Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品&今日の文太♪


こんばんは


今日は委託先のzakkashop puchi*さんに納品&お喋りしに行ってきました。


パンでランチしながら、話は尽きないですわ~

DSC_8285_convert_20160316224314.jpg

楽しい時間はあっという間でした。

puchi*さん、ありがとう


ちなみに、こちらのニャンコとバラのストラップやキーホルダーなどを納品させていただきましたよ。

DSC_8038_convert_20160316224350.jpg

ニャンコもバラも手作りです。

よろしければ、行かれてみてくださいね。

たくさんのマステと雑貨がありますよ~♪


*   *   *



今日の文太

DSC_8276_convert_20160316224412.jpg

暖かくなってきたからか、モフモフ座布団じゃなく、夫の部屋の座椅子を陣取って寝ておりニャす

「ひわこー、フラージュの課題どうなったんかの~?」


へい、今ちまちまバラを作っておりますぞ、親分。


小さくて手がつりそうです


             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ



3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→






| 委託先 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告


ご報告が遅くなりました。

呉市焼山の「そらねこ屋」さんに作品を委託させていただいていましたが、この度委託を中止させていただく事になりました。

そらねこ屋の店長さん、購入していただいたお客様、本当にありがとうございました!!

「そらねこ屋」さんは可愛い猫グッズやハンドメイド作品がたくさんありますので、よろしければ遊びに行かれてみてくださいませ。

そらねこ屋さんのブログはこちら→



画像がないのも何なんで、文太を~

DSC_8252_convert_20160315231135.jpg

モフモフで可愛いっす



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


           広島ブログ



3月、4月のレッスン・イベントの日程はこちら→



creemaとminneに出品しています。

creemaはこちら→

minneはこちら→


| 委託先 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらねこ屋さんへ納品&罪な猫♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


委託先の「そらねこ屋」さんが開店2周年ということで、お楽しみ袋を納品させていただきました。


ロザフィとグルーデコの作品がどちらも4つ入っております。


        2015-07-29-16-08-26_deco_convert_20150801225525.jpg


かなりお買い得となっておりますが、限定2つなのでお早めに~


たくさんの作家さんのお楽しみ袋が販売されていますよ


猫好きの方にはたまらない、猫雑貨がある「そらねこ屋」さんのブログはこちら→




我が家の居候猫


          DSC_5030_convert_20150801225503.jpg




          DSC_5037_convert_20150801225442.jpg


なかなかの美ニャん子で人なつっこいのが、猫好きなワタクシを惑わせる・・・



おぬしも罪な猫よの~



名前はまだ無いけど。




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| 委託先 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ袋を納品しました♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしております、Honey rose catのひわこです。




*   *   *


先日、委託先の「zakkashop puchi*」さまにお楽しみ袋を納品しました。


           2015-06-22-21-57-49_deco_convert_20150625215831.jpg



とてもお買い得なお楽しみ袋、ピンクバージョンは早々にお嫁入り致しました



他の作家さんのお楽しみ袋もお買い得で、可愛いものがありましたよ~

            2015-06-22-21-56-55_deco_convert_20150625215858.jpg



他にもこんな商品まで・・・

           2015-06-22-21-56-25_deco_convert_20150625215923.jpg

大丈夫なのか!?puchi*さん・・・

太っ腹なオーナーさんです




私もお買いものしました~。

            2015-06-22-21-55-02_deco_convert_20150625215951.jpg

黒いスタンドミラーは何と!!



100円コーナーにありました!!




いいお買いものしたな~



1か月に5日間オープンされてます「zakkashop puchi*」さんのブログはこちら→



*ちなみに今月は26日(金)までです。




           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



           広島ブログ


| 委託先 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託先のzakkashop puchi*さんが雑誌に掲載されました♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


Honey rose catの作品を置かせていただいている「zakka shop puchi*」さんが雑誌に掲載されました!



            2015-06-14-20-52-29_deco_convert_20150614225142.jpg



「広島 ときめきの雑貨屋さんぽ」



広島の雑貨屋さん58店が紹介されています。




私のロザフィや木工作品もちらっと・・・


          2015-06-14-20-53-45_deco_convert_20150614225300.jpg



          2015-06-14-20-53-11_deco_convert_20150614225225.jpg


こうして雑誌に載せていただいて、嬉しいです



puchi*さんはマステを約300種類取り扱ってらっしゃるので、マステ好きにはたまりません



他にもハンドメイド作家さんの作品やガーデングッズなどがあり、オーナーさんがとても気さくで面白い方なので、

いつも長居してしまいます。



今月は22日(月)から26日(金)まで開店されてるので、ご興味がある方はぜひ行かれてみてください!



zakkashop puchi*さんのブログはこちら→




              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→


| 委託先 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「zakka shop puchi*」さんにカフェトレイを納品♪


先日、委託先の「zakka shop puchi*」さんへカフェトレイを納品しました~。


puchi*さんのブログはこちら→


      DSC_2808_convert_20150129155233.jpg


オーナーさんと久々にお会いしたので、近況を報告しあいながらお喋りしてたらあっという間に時間がたち・・・


パパっと可愛い雑貨たちを撮らせていただきました。


       DSC_2809_convert_20150129155204.jpg


         DSC_2812_convert_20150129155136.jpg



         DSC_2819_convert_20150129154929.jpg



         DSC_2813_convert_20150129154900.jpg



マステの福袋もありましたよ~

         DSC_2816_convert_20150129155025.jpg



「ひなクラフト」さんの「合格だるま」もありました!(オーナーさんの息子さんが受験生なので・・・頑張れ~!!)


         DSC_2818_convert_20150129154957.jpg



私が連れて帰った雑貨はこちら

         DSC_2841_convert_20150129154804.jpg

やっぱり猫


アーンド、キャンドルアレンジ

          DSC_2839_convert_20150129154833.jpg

可愛くて、癒されます。



puchi*さんは、ひと月に1週間オープンされている雑貨屋さんなので、ご興味がある方はぜひ行ってみてくださいまし~。

安佐南区高取にあります→


*   *   *

いつかのトム

         トム

「寒いけー、今日はおでんがいいニャ~」


ほうじゃね、おでんにしようかね。



              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



               広島ブログ


| 委託先 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

puchi*さんに納品しました♪


昨日はお友達家族と我が家でタコパーをしました。

       DSC_1733_convert_20141110220511.jpg

中身はタコ、ほたて、ちくわ、コーンです。


4家族も揃えば賑やかで、子供達もテンションマックス!!

母達はもちろん、父親同士も仲良くしてくださってありがたいです

11時から始めたのに、解散するタイミングが見つからず・・・20時まで飲んで食べて飲んで喋ってました~。


50センチある、ジョリーフィスの長いロールケーキ

        DSC_1735_convert_20141110220429.jpg

Tちゃんありがとう~


*   *   *


今日は、委託先の「zakkashop puchi*」さんにオーダーをいただいていた、カフェトレイなどを納品してきました。

        DSC_1737_convert_20141110220354.jpg



        DSC_1738_convert_20141110220256.jpg



クリスマス仕様のミニミニトランクも・・・

        DSC_1751_convert_20141110220227.jpg



初めてお会いしたスイーツデコの作家さんともお喋り出来て、良かったわ~。


可愛い雑貨も連れて帰りました

sakurairoさんの作品とクリスマスマステ


         DSC_1758_convert_20141110220200.jpg

マステって使いきらずにまた買ってしまうんですよね~




マステをたくさん取り扱っておられる「zakkashop puchi*」さんのブログはこちら→




             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



レッスン・イベントの詳細はこちら→こちらをクリック

| 委託先 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託先の「zakkashop puchi*」さん♪

こんばんは~


先日、委託先の「zakkashop puchi*」さんに、納品と集金とお買いものとお喋りしに行ってきました~

いつも楽しくて笑いの絶えない素敵なオーナーさんに迎えられます。


ショップ内はこんな感じ

         DSC_1009_convert_20140917220900.jpg




         DSC_1010_convert_20140917220817.jpg


         DSC_1013_convert_20140917221346.jpg






          DSC_1012_convert_20140917221245.jpg



          DSC_1020_convert_20140917221004.jpg


          DSC_1018_convert_20140917221118.jpg



たくさんのマスキングテープと、ナチュラル雑貨、ハンドメイド作家さんの温かい作品がありますよ~



購入したもの~

      DSC_1049_convert_20140917221734.jpg

「ひなくらふと」さんのミニミニかごと、「ouchi cafe」さんの小ビンアレンジとスプーンアレンジ

可愛いな~



納品させていただいたマステカッターを撮るのを忘れたので、我が家にある同じタイプのやつを載せます。

       DSC_1044_convert_20140917222600.jpg

マステカッターにロザフィがついてある乙女ちっくなやつです


安佐南区高取にある自宅ショップですので、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。


puchi*さんのブログはこちら→こちらをクリック



               ぽちっとお願いします
        
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




            広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック

| 委託先 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

委託先の「そらねこ屋」さん♪

こんばんは


先日、委託先の「そらねこ屋」さんが、1周年イベントで私の作品を展示してくださいました

      そらねこ屋さん 展示
★(画像はお借りしました)

「そらねこ屋」さんはその名の通り、猫雑貨がたくさんで、猫好きの方にはたまらないお店ですよ~

「Honey rose cat」のチラシに我が家の愛猫トムの姿も見えてます

お隣はステンドグラス作家さんの作品です

1周年という事で、色々な作家さんの展示やお店の前でワークショップもされてるみたいなので、ご興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいませ~。

そらねこ屋さんのブログはこちら→こちらをクリック


*   *   *

イベントのお知らせ
        



「ハートリング文化祭2014」


日時:9月5日(金)・6日(土) 10:30~17:00(土曜日は10:00~)
   



場所:広島市西区民文化センター2Fギャラリー
      (広島市西区横川新町6-1)



セラピー・占い・メイク・ハンドメイド・お菓子・などなどのブースと、ワークショップもあります。

来ていただいた方が笑顔になれる内容が盛りだくさんですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~。



イベントブログはこちら→


私は、グルーデコ仲間のS'amuserさんと「ダブルグルーデコショップ」という名で、グルーデコのワークショップと、ハンドメイド作品の販売をいたします。



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ


作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック


レッスン・イベントの詳細はこちら→こちらをクリック

| 委託先 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらねこ屋さんへ行きました♪

こんばんは~


今日は委託先の「そらねこ屋」さんへ行ってきました。


ブログはこちら→


お店の中はこんな感じ~

    そらねこ屋


猫グッズがたくさんありました


    そらねこ屋



    そらねこ屋



    そらねこ屋





私が買ったものは・・・


    そらねこ屋


猫グラスと猫はんこです

かわいい~

猫好きさんはぜひぜひ行ってみてください


店長さん、今日はありがとうございました!!


*   *   *


イベントのお知らせ


「Hiroshima ものづくり 青空フェスタ」


2014年5月18日(日)


10:00~16:00


広島みなと公園(南区宇品海岸1丁目)


ロザフィ広島校のりえ先生や卒業生の方々数名で

「rozafi school」という名で出店、ワークショップもします。


100店近くの出店があるらしいので、ビッグなハンドメイドイベントですよ~


委託先の「zakkashop puchi*」さんと

「そらねこ屋」さんも出店されるので、

ご興味がある方は、ぜひぜひいらしてくださいね。




      ぽちっとお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


      広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック



| 委託先 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

