Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候と呼んでいる可愛い猫♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーでキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。


*   *   *

最近、我が家の庭に居座ってる猫ちゃん(居候と呼んでおります・・・)


           DSC_3482_convert_20150410223708.jpg



           DSC_3484_convert_20150410223634.jpg


野良猫なのか、迷い猫なのか・・・

人なつっこい可愛いやつです


やっぱり猫は癒されニャす。




             ぽちっとお願いします
             広島ブログ




| | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ 認定講座でした♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。


*   *   *

今日はグルーデコの認定講座でした。


シャンデリアパーツにランダムにチャトンを埋めていくのですが、久々のレッスンでもさくさくっと完成されました。


        2015-04-26-16-15-29_deco_convert_20150426230326.jpg




          2015-04-26-16-23-10_deco+(1)_convert_20150426230252.jpg


「キラキラ大好きなんです~」と、製作中も可愛らしい笑顔のOさま。


そんな笑顔を見てると、こちらも嬉しくなります


次回からはボールになりますが、頑張っていきましょう




             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ レッスン | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「大人のラジオ体操&メディカルアロマ」講座♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

月1で開催されているむぅさん主催の「じぶん磨き講座」

むぅさんのブログ→

毎月テーマを変えながら、興味のある事の入り口を教えていただいております。


今月は我が家で開催~


テーマは「大人のラジオ体操&メディカルアロマぷち講座」でした。



ラジオ体操をなめてかかってたワタクシ・・・


指先、呼吸法などを意識してラジオ体操第1を教えていただいたら、けっこう疲れるのね


準備運動じゃなく、きちんと運動した感じで体がぽかぽかになりました。


侮れません!!ラジオ体操!



そして、リンパセラピスト「ハーモニー」のゆりさんが「メディカルアロマ」という、アロマの効能や使い方などを教えてくださいました。


            DSC_3981_convert_20150423233014.jpg





         DSC_3980_convert_20150423233035.jpg


たくさんのアロマオイルがあり、香りをかいでお値段を聞いて驚き、植物ってすごいな~と、改めて思いました。


ラベンダーの香りが漂っていたせいか、このあと眠気が襲ってきましたよ


講座のあとは、お茶タイム


         DSC_3983_convert_20150423232951.jpg

今回は私が頑張ってガトーショコラといちじく入りのマドレーヌを作りました。


美味しいと褒められたので、また作りますぞ(笑)



また来月も楽しみだな~


むぅさん、ゆりさん、参加者の皆様、ありがとうございました。



             ぽちっとお願いします
            広島ブログ



| 講座 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ 期間限定ショップに遊びに行きました♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

今日はレッスン予定でしたが、生徒さまが体調不良という事でキャンセルになり、(Tさま、お大事になさってくださいね)

グルーデコの師匠が期間限定ショップをされてるので、三越へ行って来ました。


          2015-04-21-13-35-37_deco_convert_20150421224950.jpg



          2015-04-21-13-37-28_deco_convert_20150421224831.jpg



          2015-04-21-13-47-38_deco_convert_20150421224801.jpg


私は今回は出展させていただきませんでしたが、先生をはじめ卒業生の方々の力作が並んでいました。



先生が始められたという「革デコ」も・・・


          2015-04-21-13-36-21_deco_convert_20150421224924.jpg



              2015-04-21-13-36-51_deco_convert_20150421224857.jpg

革のバッグやケースにお好きなイニシャルをデコしてくださるみたいです。

ついてるビジューを力いっぱい引っ張っても、全く取れないのはビックリしました!!

キラキラの素敵な空間で3期生の方々ともお話したり、遠くに転勤になられた卒業生の方とも再会出来て嬉しかった~



来週の月曜日まで、広島三越3階で期間限定ショップをされているので、ご興味のある方は行かれてみてください。



グルーデコの師匠「peach-rose」涼子先生のブログはこちら→



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィのいいところ♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

天気が良かった日に、久々に子供と公園へ遊びに行きました。

         DSC_3610_convert_20150420222943.jpg



子供たちが滑り台で遊ぶ中、ワタクシは・・・




         DSC_3613+(1)_convert_20150420222915.jpg


ロザフィセットを持参し、バラを巻き巻きしてました。


ロザフィのいいところは、小さい収納ケースで持ち歩き出来、どこでもパッと出してちゃちゃっと作れて、さっと片づけれるんですよ~

バラを巻いておけば、思った時に組み立ててパーツを作れるし、ちょっとしたお出かけにはロザフィセットを持っていきます。



持ち歩き出来る可愛らしいハンドクラフト「ロザフィ」にご興味のある方は、ぜひぜひ体験にいらしてください。



こんな感じのものが作れます。

           ロザフィ キーホルダー




            ロザフィ




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→



| ロザフィ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「美活・健活フェスタ」ありがとうございました♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

先日、YSsalonさまのイベントに参加させていただきました。


         received_m_mid_1428891299099_a4485c28e1b7280d97_0_convert_20150414165020.jpeg


美活・健活というタイトル通り、様々なジャンルの出展者さんがいらっしゃいました。


         DSC_3929_convert_20150418223955.jpg


我がブースは作品販売と、グルーデコのワークショップをさせていただきました。


大好きなかご作家「ひなクラフト」のhinaさんもいらしてくださって、グルーデコ体験もされました。

         DSC_3933_convert_20150418223900.jpg

思ってた通り、飲み込みも早くお上手でしたよ~



ひなさん作の素敵なショルダーバッグを見て、私だけじゃなく他の出店者さんも「可愛い~」と、大人気でした


         DSC_3937_convert_20150418223839.jpg

相変わらず大きな心で細かい仕事をされるひなさん、どなたとでもすぐに打ち解けられてたので、尊敬のまなざしで見ておりました(笑)



他にもたくさんの方々がグルーデコ体験をされました。

          DSC_3931_convert_20150418223924.jpg



          DSC_3945_convert_20150418223816.jpg



          DSC_3947_convert_20150418223752.jpg


写真は一部ですが、今回はヘアピン、ヘアゴムが人気でした。



お客様の出入りが落ち着いたころ、私も最近話題の「マインドブロックバスター」というものを体験しました。


自分の潜在意識の中にある、心の壁を解き放つというもので・・・


手を3分触って、色々と分かるらしいです。


何だかよく分からないままブロック解除されましたが、何かいい事があるといいな~。


ネイルは時間がなかったので断念しましたが、今度は色々と体験しに行きたいと思うようなイベントでした。


主催者のYさん、他の出店者の皆様、お世話になりました。


また機会がありましたらよろしくお願いします。




             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→






| イベント | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「むす日」さんでランチつきストレッチレッスン&キラキラ小物♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

今日は久々に安佐南区大塚にある「むす日」さんで行われた、ランチつきストレッチレッスンに行って来ました。


伸ばして~伸ばして~息を吐きながら~伸ばす~という事を1時間もやりましたよ。

おかげで身長が伸びた気がします(笑)


ストレッチは気持ちいいですし、体がぽかぽかして血行がよくなった感じ


その後はお腹に優しいマクロビランチ!!

        2015-04-16-18-55-48_deco_convert_20150416230000.jpg

体を動かした後だったので、あっという間に完食しました。



*   *   *

明日はYSsalonさんのイベントに参加させていただきます。

          received_m_mid_1428891299099_a4485c28e1b7280d97_0_convert_20150414165020.jpeg



お花のネックレスや、スタッドピアス、ボールチャームなども作りました。

          2015-04-15-18-30-53_deco_convert_20150416230110.jpg



            DSC_3901_convert_20150416230145.jpg



            2015-04-15-18-32-42_deco_convert_20150416230043.jpg



ご興味のある方は遊びにいらしてくださいませ




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→







| グルーデコ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディプロマコース最後のロザフィレッスン♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

アドバンスディプロマコース最後のロザフィレッスンレポです。


「半年後の試験を目指して頑張ります!」と、おっしゃってたTさま。


レッスンもやる気が感じられ、課題も毎回綺麗に完成してこられました。


あっっっという間の半年でしたね~。


コース最後のレッスンは・・・

          DSC_3699_convert_20150415223924.jpg




          DSC_3721_convert_20150415224009.jpg


クマの「ロロ」ちゃんと、バッグの「オードリー」を作られました。


慎重に組み立てられ、可愛く完成されましたね



課題のルージュホルダーと、帯留めもおそろいの色で仕上げられました。


          DSC_3719_convert_20150415223945.jpg

うねうねバラがとてもお上手で、よくぞ私の見本でこんないいものを作ってくださった!!


と、感激しましたよ


コースレッスンは終わりましたが、あと少し課題提出がありますので、引き続き頑張ってくださいね。


Tさまなら大丈夫!!


私も見本を作りなおさねば・・・




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→












| ロザフィ レッスン | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「美活・健活フェスタ」に参加させていただきます♪


こんにちは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




今週の金曜日にイベントに参加させていただきます。


「第4回美活・健活フェスタ in 段原 YSsalon」


日時:4月16日(木)・17日(金) 10:00~18:00


場所:YSsalon
(広島市南区段原1-7-26プリンスヴィルY)



           received_m_mid_1428891299099_a4485c28e1b7280d97_0_convert_20150414165020.jpeg

※Honey rose catは17日のみの出店です。


ロザフィ・グルーデコの作品販売と、グルーデコのワークショップもワンコインからご用意しております。



美容・健康に関するブースが主ですが、ハンドメイドや珈琲の販売もありますので、ご興味のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。



イベントに向けて、ロザフィの1粒ジュリアペンダントも作りました。

          DSC_3803_convert_20150414164929.jpg


まだまだ頑張りますぞ~!!



            
                ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


               広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→



| イベント | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 本部講習&謎の教材♪


こんにちは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。


*   *   *

先日、ロザフィ本部講習の「つぼみつきエリー」と「エルフ」を受講しました。



以前、教えていただいた「エリー」の正解が分からず・・・


おそるおそる提出したら、見事に正解でした~!!


良かった、良かった


        DSC_3759_convert_20150413115307.jpg

奥のギザギザのやつがエリーです。



エルフはぷっくらしたバラを作るのですが、あと1・2ミリ大きくても良かったかも。

        DSC_3805_convert_20150413115225.jpg

パールでごまかしてるけど、春らしい色合いが気に入っています


つぼみつきエリーはまだ完成していないので、完成したらまたアップします。



しかし、教材に入っているこのヒマラヤ水晶天然さざれって・・・

         DSC_3762_convert_20150413115245.jpg

一体、どうやって使うんでしょうか

穴もあいてないし、広島校では誰も正解が見いだせた方がいらっしゃらないようです(笑)





              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


               広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


                

| ロザフィ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり猫はかわいいですね~♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーでキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


久々に近所の猫、こてつ君が遊びにきました~

          DSC_3694_convert_20150410223535.jpg


トムが元気だったころは我が家に毎日遊びにきて、のんびりくつろいでいたコテツ君ですが、不思議なものでトムが息をひきとった次の日、ペット霊園に連れていく直前にトムの姿を見てからパッタリと姿を見せなくなりました。



約1カ月ぶりの再会。



久々に見たコテツ君は相変わらずのデブ猫です。

ますますダミ声になっとるし・・・

          DSC_3691_convert_20150410223611.jpg



          DSC_3695_convert_20150410223505.jpg


毎日来るコテツ君と、トムの間には男同士の友情もあったようです。

        トムとこてつ



         トム



         トムとこてつ


やっぱり猫は可愛いです


トムはいないけど、また遊びにきておくれ~



              ぽちっとお願いします
              広島ブログ











| | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッスンよりお茶タイムの方が長い気がします♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




先日、ロザフィ広島校の後輩Nっちさんが、グルーデコのレッスンにいらしてくださいました。


グルーデコは2回目なので、グルーをこねこねする作業もバッチリでした。


          DSC_3698_convert_20150408232859.jpg




桜のセッティング台に薄ピンクのグルーと3色のスワロを埋めて、あっという間にキラキラ桜が完成~


          DSC_3712_convert_20150408232808.jpg



Nっちさんはロザフィもですが、編み物につまみ細工もされる器用な方です。


つまみ細工の作品も見せてくださいました


          DSC_3706_convert_20150408232834.jpg


つまみ細工ってちくちく縫ってあるのかと思ってましたが、縫う作業はないらしいです。


切って貼っての作業で、こんな細かくて可愛い作品に仕上がるみたい~


たくさん作られてました。



いつも色々なお話をしてくださって、楽しい方で話は尽きません。


レッスンは1時間、その後のお茶タイムが3時間・・・(笑)


また、おしゃべりしながら作りにいらしてくださいね~





               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


               広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→



| グルーデコ レッスン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認定証をお渡ししました♪


こんばんは。

広島で、紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



グルーデコ®の認定講師になられたSさま、認定証をお渡しいたしましたら、満面の笑顔で受け取られました


          DSC_3697_convert_20150407230332.jpg

おめでとうございます!!


これからたくさん作品を作り、教室開講も考えておられるとの事です。

3人のお子様を育てつつ、お仕事もされながら、頑張ってこられました。


これからのご活躍を期待しております!


また例の試験が終わったら、ぜひぜひいらしてくださいね~




                  ぽちっとお願いします
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


                  広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→



| グルーデコ レッスン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもより緊張したレッスン♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



先日のレッスンですが、いつもより緊張しました・・・


何故ならば・・・



義母の仲良しのお友達がレッスンにいらしてくださったから~


もちろん義母も一緒でしたので、嫁の私はいつにも増して念入りにお掃除をし、いつもの30倍は上品にふるまっていたんじゃないかと思います(笑)


60代後半の方でしたので色々と配慮させていただこうと思ってましたが、

想像以上にスムーズにサクサクっと作られました!!

          DSC_3444_convert_20150405224939.jpg



             DSC_3448_convert_20150405224917.jpg



自分用にと、小さいチャトンでプチペンダントを製作されて何度も「どうしても明日まで待たないとダメですか?」と、聞かれてました。

早く身につけたいですよね~。

その気持ちは分かりますが、グルーの硬化時間は24時間なので、1日我慢しなくちゃならないんですよ。

我慢したら、身につける時の嬉しさも倍増になるかな・・・


お友達が楽しんでレッスンされてる最中に、義母はこたつでまったりとくつろいでました


色々な意味で緊張感があるレッスンでしたが、Sさまがとてもお上手で喜んでらしたので、私も嬉しかったです^^


また、ぜひぜひいらしてくださいね。



              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ レッスン | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたシャレオイベントへ~&アドレナリン爆発しました♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



2日に出店させていただいたシャレオでのイベントに、昨日ちょこっと遊びに行きました。


大雨でしたが、天気に左右されない地下街、多くの人でにぎわっていましたよ~。


時間がなかったので、よくブログにお邪魔しているアクセサリー作家「nakka」さんのブースのみ行って、お喋りしました

nakkaさんのブログはこちら→


センスも良くリーズナブルなnakkaさんのブースには、引っ切り無しにお客様がいらしており、


お手伝いをされていたIさまがとても楽しい方で、絶妙な販売トークで作品がじゃんじゃん売れていました


         2015-04-03-18-09-27_deco_convert_20150404221207.jpg



         2015-04-03-18-09-53_deco_convert_20150404221137.jpg



         2015-04-03-18-09-02_deco_convert_20150404221228.jpg


作品もですが、nakkaさんの人柄も素敵です♪







そして委託先が同じ「jumelles」さんのブースでのスイーツデコ初体験


娘にプレゼントしようと思い、ボールペンにホイップクリームみたいなやつを絞り、パーツを置いていきました。

あっという間に完成!!


         DSC_3667_convert_20150404221715.jpg


なかなか楽しい作業でした


このボールペンをあげたら喜んでくれたので、これできっと勉強してくれることでしょう(笑)



そして、久々に夫と2人のお出かけ


         2015-04-03-18-12-15_deco_convert_20150404221111.jpg

ライブに行き、アドレナリン爆発しましたわ

かっこよく、元気をもらえました!!



         2015-04-03-22-32-46_deco_convert_20150404221045.jpg

ライブで燃え尽きた後の生ビールは最高ですね~



きっと、明日あたり筋肉痛かな・・・




              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ











| イベント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Handmade Market」ありがとうございました♪


こんにちは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




先日行われたイベント、「Handmade Market」に、お友達のS’amuserさんと一緒に出店させていただきました。


雨女の私を上回る晴れ女ぶりを発揮したS’amuserさん、ありがたや~


開店は11時だというのに、10時からお客様がいらしてくださってたので、準備もバッタバタ




春休みということもあり、お子様連れの方が多かったです。


       DSC_3642_convert_20150403110230.jpg



私たちのブースはこんな感じ

       DSC_3632_convert_20150403110428.jpg



         DSC_3636_convert_20150403110358.jpg



         DSC_3638_convert_20150403110330.jpg



         DSC_3634_convert_20150403110257.jpg



グルーデコのワークショップはチビッ子たちからお母様方まで人気でしたよ~。

         DSC_3651_convert_20150403110141.jpg



         DSC_3657_convert_20150403110206.jpg



お友達やグルーデコの師匠の涼子先生、グルーデコ仲間の方々もいらしてくださいました。(先生、差し入れありがとうございました!)


そして大好きなかご作家ひなクラフトさんとも久々にお会い出来て嬉しかった~


素敵な名刺入れを作られてましたので撮らせていただきました

          DSC_3653_convert_20150403110114.jpg


19時まで長丁場だと思ってましたが、終わってみればあっという間でした。


やっぱりイベントは楽しい~


足を運んでくださった方々、出店者の皆様、スタッフの皆様、S’amuserさん、ありがとうございました。



次回は、4月17日に段原のイベントに参加予定です。



               ぽちっとお願いします
               
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


             







| イベント | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は「Handmade Market」に出店させていただきます♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



明日は、「Handmade Market」に出店させていただきます。


よろしければ遊びにいらしてくださいませ



~イベントのお知らせ~



「Handmade  Market」



日時:4月2日(木)・3日(金)    11:00~19:00



場所:シャレオ中央広場(広島市中区基町地下街100号)




お友達の「S’amuser」さんと一緒に、グルーデコ・ロザフィのアクセサリーや小物の販売、ワークショップもさせていただきます。

※「S’amuser&Honey rose cat」は2日のみの出店です。


        グルーデコ


        グルーデコ


        グルーデコ


~ワークショップの内容~

★ヘアピン・ヘアゴム   500円

★プチペンダント      1000円

★ペンダント        1500円



他にもたくさん素敵なブースがありますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ





         ぽちっとお願いします
         
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



         広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→





| イベント | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

