Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前作ったシェルフ

ブログを始めてから、載せてない物が多々あるな~という事に気付き、今日は掃除がてらシェルフを載せてみます


テレビ台を作った時に出た余材で制作したシェルフ~

2012_0825_174347-IMG_2522_convert_20120825175010.jpg

2012_0825_174406-IMG_2523_convert_20120825175035.jpg
掃除するために、雑貨類はよけてます。
すべてSPF材をカットして組み立てて、ビス穴はふさいでます。
塗料はワトコオイルのダークウォルナット

2012_0825_174219-IMG_2519_convert_20120825175059.jpg
側はジグソーで丸みをつけてカット、下には何かぶら下げるようにフックをつけてます。


ただ、非常に残念な部分が・・・



2012_0825_174424-IMG_2524_convert_20120825175123.jpg
側面の前側に、穴が開いているのを使ってしまった事~
気にしないようにしていますが・・・

まだ広島は暑いですが、ぼちぼちインテリアなども秋らしい雰囲気にしたいな~と思っています




トムとこてつ君

2012_0823_191249-IMG_2498_convert_20120825175209.jpg
トムは何でしっぽが短いニャん


2012_0823_191314-IMG_2500_convert_20120825175243.jpg
おれのしっぽはこんな長いんで~ (トムは無視)


2012_0823_191336-IMG_2501_convert_20120825175321.jpg
あ~あ、今日も終わったにゃん
バイナラ

| DIY | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、おはようございます♪

またまたプロ級の腕で作られたんですね!!
とっても丁寧に作られてるし、
DIYのレベルじゃない!!

失敗といってもこれも味ですね♪
色も落ち着いててとっても素敵だわぁ♪

| emi*family | 2012/08/27 08:52 | URL |

emi*familyさんへ

emiさん、コメントありがとうございます!

プロ級なんてとんでもないです!!色んな事に手を染めすぎて、長年迷走中のおばちゃんが作ったシェルフです(笑)

ただ、テレビ台を作って余った木材を使ったので、材料費はフック代だけ~なんで、ちょっと嬉しいです^^

家で使うんで、ビス穴なんてふさがなくてもいいんでしょうが、そこは妙に気になるんですよね・・・
釘は味があっていいな~と思うんですが^^;

| ひわこ | 2012/08/27 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/102-bf12b26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

