Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関を秋らしく・・・

まだまだ暑いけど、玄関を秋っぽくしました~


2012_0829_111027-IMG_2544_convert_20120829160932.jpg


2012_0829_111545-IMG_2558_convert_20120829160955.jpg


2012_0829_111556-IMG_2559_convert_20120829161032.jpg


2012_0829_112005-IMG_2563_convert_20120829161143.jpg

また少しずつ変わると思います
模様替えすれば、掃除も出来るし
と、言いつつ、気づけばクリスマスとかになってるかも


玄関だけ秋っぽくして、ここはまだ夏のまま・・・
ニッチ部分です。

2012_0829_111607-IMG_2560_convert_20120829161056.jpg


2012_0829_111622-IMG_2561_convert_20120829161121.jpg

こんな感じです。
今日は押入れも片付けたので、ちょっとスッキリ~
きっと、夜飲むビールも美味しいはず(毎日美味しいけど)

ではでは、これからロザフィ頑張ります
ばいちゃ

| インテリア | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、おはようございます♪

ええ!!もう気分は秋ですか!!
インテリア上級者は季節を先取りするので、
さすがです。。

私は夏が大好きなので、
なかなか夏の気分が抜けそうにないです。。。

どの雑貨もナチュラルでかわいい♪

そして同じくビールはいつでもおいしいです(笑)

| emi*family | 2012/08/30 08:43 | URL |

emi*familyさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

秋なんだか夏なんだか分からないインテリアです。
玄関はあまり広くないんで、飾るものも限られてきますが、何となく気が向いたら掃除して(笑)汚くないようには心がけています!

そして、同じく、1年中ビールは美味しいです(^o^)丿

| ひわこ | 2012/08/30 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/105-d205014c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

