Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏み台

背景を変えてみました~

自分で上手に作れたらいいんだけど、何せパソコン音痴で・・・
どなたかが作られたのをお借りしました。
エレガントな感じで気にいってます
という私はおっさんっぽいです

今日も娘のスモックのゴムを入れ替えながら、エレガントな女性はソファーにきちんと座って、クラシックとか聴きながらお紅茶飲んでお裁縫するんだろうな~と妄想しつつ、自分を見たら・・・
ソファーはないから、とりあえずあぐらかいてるし・・・
音楽はロック聴くし~
飲み物はビールじゃろ~、何でそもそも紅茶に「お」を付ける

と、エレガントには程遠い、中身はおっさんですわ



さてさて、タイトルにある踏み台ですが、かれこれ10年ぐらい前に制作して、まだまだ現役で使い続けてます

2012_0904_175352-IMG_2625_convert_20120904222641.jpg

2012_0904_175505-IMG_2629_convert_20120904222705.jpg

最初は水色にペイントして、ベアーを描いてたんですが、一昨年に白に塗りかえました。
子供が洗面所で使ったり、私も食器棚の上の物を取る時など、重宝しています

2012_0904_175420-IMG_2628_convert_20120904222734.jpg
剥げかけているのが、いい雰囲気になっています。





今日のトム

2012_0904_183634-IMG_2650_convert_20120904222817.jpg
寝ながら毛づくろいをするという技を披露~


2012_0904_183727-IMG_2656_convert_20120904222851.jpg
白いソックスがポイントにゃ~


ほな、さいなら

| DIY | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リメイクして使い続けるっていいですね!

| hiroaking | 2012/09/05 00:20 | URL |

hiroakingさんへ

コメントありがとうございます。

この踏み台はまだまだいけそうです!!
リメイクはペイントするのが1番手っとり早くて、雰囲気も変わるし、ペイント作業は大好きです^^

| ひわこ | 2012/09/06 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/109-8dcf454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

