Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出窓が物置きに・・・

こんにちは~


今日は、我が家のリビングの出窓を載せようと思います。

出窓といえば、綺麗なお花を飾ったり、雑貨を飾ったり・・・と、いうイメージですが、我が家は物置きになっています

まず、正面~

2012_0905_180447-IMG_2657_convert_20120906170309.jpg
2年前に作ったカーテンで目隠ししてます。このカーテンも変えたい・・・


2012_0905_180615-IMG_2659_convert_20120906170345.jpg
カーテンをめくって左側には、ノートパソコンとプリンター
ちなみに、プリンターを置いてある台は余材で組み立てて、白に塗りました。
踏み台にもなります


その隣には・・・

2012_0905_180811-IMG_2660_convert_20120906170410.jpg
ロザフィ材料が入れてある、大切なカゴです。
このカゴも作ったやつで、レッスンの時などに持って行きます


そして、右側は・・・

2012_0905_180836-IMG_2661_convert_20120906170500.jpg
裁縫箱やアイロン、パーツ類などが入っています。
これ以上の片付け方が分からん・・・
収納苦手~

このカラーボックスは、ホームセンターで買った物です。


上には・・・

2012_0905_180847-IMG_2662_convert_20120906170532.jpg
編み物グッズが入ってますが、カゴから毛糸が出てるし


という感じで、出窓は物置きでも気にしないようにしています

リビングで作業する事がほとんどなんで、常に手が届くところにハンドメイドグッズがあると便利だし・・・
動きたくないっていうのが1番なんですけどね


このカーテンもちょっと飽きてきたけど、裁縫苦手な私としては頑張ったんですよ~

2012_0905_181029-IMG_2664_convert_20120906170633.jpg      2012_0905_181043-IMG_2665_convert_20120906170655.jpg

手縫いでつなげて、裏はつないだところを隠すようにしました。

カーテンをやめて、扉でも作ろうかな~と思案中です

この、色々と妄想してる時間も好き




そしてトム

2012_0905_202431-IMG_2670_convert_20120906170729.jpg
旦那が構ってくれんけ~はぶてた顔してます

バイビー

| インテリア | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/110-4e71b357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

