Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ワイヤーネックレス

今日は、午後から2年ぶりにママ友Uちゃん親子と会いました

よその子供って、成長が早く感じます。
前に会った時は、ベビーカーで寝てたよね?って子が、普通に歩いて会話らしき事もしてるし、子供ってあっという間に大きくなりますね~



最近は、内職を辞めたせいで、夜の時間はもっぱらロザフィタイムと妄想タイムで、気持ちにゆとりが出来ました

完成したワイヤーネックレス~

2012_0908_215136-IMG_2703_convert_20120908220813.jpg
秋になるのに、反抗して夏らしく
少しずつだけど、ジュリアがまともになってきました。





今日のトム

2012_0908_075123-IMG_2695_convert_20120908220913.jpg
朝が涼しくなったせいか、ご飯を食べたらまた布団へ直行

2012_0908_074932-IMG_2682_convert_20120908221017.jpg
何か見つけたようです


2012_0908_074953-IMG_2684_convert_20120908220840.jpg
あばよ



         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/111-3c6e5c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

