Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンドグラス風フレーム

こんばんは


子供にマリオカートで負けっぱなしです・・・
昨日は家族4人で対決したけど、いつの間にか息子が上手くなってて、旦那もかなり本気になってました。
5歳の娘にも「母さん頑張って!!」と言われる始末で
毎日のように車の運転はしてるのにな~




今日は、ステンドグラス風フレームを載せようと思います

もう、沢山の方がされてるみたいですが、私も一昨年ハマった時期がありました
今、飾ってあるのは3種類だけです。


その1~

2012_0910_201542-IMG_2735_convert_20120910213946.jpg


その2~

2012_0910_201556-IMG_2736_convert_20120910214027.jpg


その3~

2012_0910_201623-IMG_2737_convert_20120910214102.jpg


ダイソーで買ったフレームにペイントして、ガラス部分の裏にすりガラスシートを貼っています。

黒のガラス絵の具で縁取りして、中を塗って乾かして、ボンドでガラスとフレーム部分をくっつけています。

そうそう、この間ダイソーで同じパターンのフレームを買ったんですけど、ガラス部分がアクリル板に変わっていました

線はガタガタになるし、なかなか難しいです
まだガラス絵の具も残ってるし、またいつかやってみよう~




そしてトム

2012_0910_133551-IMG_2712_convert_20120910214156.jpg
階段にもたれたり・・・


2012_0908_182322-IMG_2699_convert_20120910214251.jpg
旦那が新聞読む時はこの体勢がいいみたい・・・



バイニャら

| 100均リメイク | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/112-7e79b2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

