Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日はAQ’A Salonで・・・

あ~、パソコン音痴のくせに、何だかんだいじってたら書いた記事が消えてしまいました

気を取り直して・・・

今週金曜日のお知らせです。

私が通う「ロザフィ広島校」の山下先生が14日にAQ’Aセンター街でロザフィを教えてくださいます

詳しくは先生のブログ


バラが8個ぐらい付いた小物入れを作るお得な講座です

ロザフィに興味がある方はぜひ、お申込みください。

14時~の回と、18時~の回がありますが、14時~のは私もアシスタントとして参加予定です。
いやいや、アシスタントは務まらないと思うんで、足手まといにならぬよう静か~に勉強させていただきます!!






そしてトム~

2012_0910_142014-IMG_2731_convert_20120911203803.jpg
無防備にあくびしてます



今日はこれにて失礼しニャす

| ロザフィ | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 10:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/113-65ae9b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

