Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AQ'Aでのロザフィ講座

終わりました~

今日はAQ’Aで、私の師匠、山下先生がロザフィ講座をされました


定員を上回る、昼の部25名、夜の部23名が来てくださり、ロザフィを楽しみました

私は昼の部だけアシスタントとして参加させていただいたのですが、色々と勉強になり、やはり先生ってすごいな~と改めて感じました。

こんな小物入れを、1時間半で作られました!

006_convert_20120914230627.jpg
私の姉も参加したので、姉の作品を撮らせてもらいました

姉は編み物とプリザーブドをやってるせいか、巻くのも早かったです


広島にもロザフィブームがくるんじゃないかな~と期待してます

りえ先生を始め、初対面の愛奈さん(すごく可愛い名刺をありがとうございました)、会えなかったけどえみこさん、お疲れ様でした




今日はカープも勝って、ほっと一息。



帰りは「Aftanoon Tea」でお茶タイム。

007_convert_20120914230655.jpg
ケーキを食べた後に写メ撮ってるし
ラフランスの紅茶をいただきました




トム~

2012_0912_070954-IMG_2739_convert_20120914230803.jpg
台形だし。



さらばニャ



        ぽちっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
とっても心強いアシスタントさんでしたよ。
私なんて緊張しちゃって何言ってるんだろうって対応の仕方をしてましたから(笑)
またレッスンでお会いできることを楽しみにしています。

| 愛奈 | 2012/09/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

ひわこさん!
ごめんなさい!
ホールの前まで行ったんだけど、到着が遅かったわ、中の様子が伺えないわ、約50分、ホール前のベンチで座ってたという…
意気地なしなもんで、ドアが開けられなかったです(;´Д`A
愛奈さんもいらっしゃってたとは!
勇気を出せばよかった
次のレッスン、ご一緒するみたいなんで、そのときこそよろしくお願いします!

| えみこ | 2012/09/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

愛奈さんへ

昨日は本当にお疲れ様でした!
気が利かなくて、ぐるぐるバタバタとした2時間だったと思います。

愛奈さんの今後の活動を応援していますので、頑張ってください!!

また、お会いできるのを楽しみにしています^^

| ひわこ | 2012/09/15 22:59 | URL |

えみこさんへ

ええ~!そうだったんですか・・・
なかなか途中からというのは入りづらいですよね。

えみこさんはいつ来られるのかと思いながら、バタバタした2時間でした~!
かなり勉強にもなり、楽しかったです^^

夜の部のお話も今度聞かせてくださいね。

愛奈さんも来られてたし、終わってすぐにichiさんも来られて「えみこさ~ん、癒される~」と、恋しがってました(笑)

| ひわこ | 2012/09/15 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/116-c6d1bf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

