Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュキチの雑貨を飾ってみた

今日は敬老の日。私は姉と連名で、祖母に梨の詰め合わせを贈りました
祖母は95歳になりますが、パズルをしたり編み物をしたり曾孫と遊んだり・・・わがままも言いますが、とても穏やかな祖母です


一昨日ナチュキチで買った雑貨を飾ってみました~

2012_0917_200934-IMG_3023_convert_20120917214904.jpg


2012_0917_200957-IMG_3024_convert_20120917221301.jpg
赤いのは千日紅のドライフラワー


2012_0917_201140-IMG_3030_convert_20120917215002.jpg
カレンダーはダイソーのフレームに入れました


2012_0917_201535-IMG_3037_convert_20120917215116.jpg
アイアンポットとかぼちゃはキッチンの窓に・・・
忘れっぽいので、スケジュールや大切な事は右側のコルクボードや黒板に書いています


2012_0917_200919-IMG_3021_convert_20120917214717.jpg
時計の下にオーナメントをぶらさげました


2012_0917_200824-IMG_3018_convert_20120917223519.jpg
鳥かごの中にはうさぎが・・・


2012_0917_200834-IMG_3019_convert_20120917214810.jpg
オーナメントの横には、ポストカードとトランク


が、しかし・・・



帰宅した旦那が、オーナメントをぶらさげている木の実のボリュームがいまいち足りない!と言いだし・・・


私が風呂からあがってきたら・・・



2012_0917_214212-IMG_3043_convert_20120917215205.jpg
こうなってました

ああ、そうですか・・・すみませんね~と言いながら、きっと来年の春までこの状態です

玄関の鏡の上が何か寂しかったらしいです。


私は時計の下が寂しくなりました。


また、少しづつ変えると思いますが・・・


玄関はこんな感じ


2012_0917_214234-IMG_3044_convert_20120917215255.jpg


そして恒例のトム~

2012_0916_174230-IMG_2988_convert_20120917225420.jpg
またたびは好きです。

バイニャら


明日はロザフィレッスンだ~

| インテリア | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
すっかり秋のインテリアで素敵ですねv-352
我が家は、まだ夏が抜け切れていませんv-356
ひわこさんを見習って、そろそろ秋のインテリアにしたいなv-410

| mokkoro | 2012/09/20 12:01 | URL |

mokkoroさんへ

こんにちは(*^_^*)

見えるところだけ、秋です(笑)
トイレなんて、四季を感じるインテリアどころか、生活感丸出しで載せれない状態・・・

mokkoroさんのセンスならあっという間に素敵な空間になっちゃうんだろうなあ~e-266

| ひわこ | 2012/09/20 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/119-77b23bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

