Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ アンティーク風キーホルダーと3pネックレス

今日は娘が通う幼稚園の参観日でした

組体操を見て、親子でロールサンドを作りました。

2012_0921_112111-PAP_0184_convert_20120921223418.jpg

幼稚園生活もあと半年・・・
親子共に、色々な事を学ばせてもらいました
ぼちぼち、小学校に向けて、ランドセルとか見に行かないとな~




ええ、ロザフィの課題もやらないといけないのは分かっています。

今回は母と母の友人へのプレゼント用に、キーホルダーを作りました

2012_0921_220559-IMG_3061_convert_20120921223531.jpg
下手くそリディアのブローチを拒否した母が、気にいってくれるといいんですが・・・
今からラッピングします



そして、ジュリアの3pネックレス~

2012_0921_191808-IMG_3060_convert_20120921223637.jpg

まだまだ課題が残ってますが、頑張りマッスル




トムとこてつ君

2012_0921_150837-PAP_0182_convert_20120921223449.jpg
真顔でカープの今後について語ってニャす



ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん こんばんは~(^^)

秋らしくて シックで上品な作品ですね☆
きっとお母様も気に入ってくださると思いますよe-266
なんだかんだとしている間に、あっという間に入学式がやってくるのでしょうね~♪楽しみですねv-462

| chersea | 2012/09/21 23:36 | URL |

cherseaさんへ

こんばんは~^^

ありがとうございます!!
今度こそは、母も気にいってくれると思うんですが・・・

課題が全て終わったら、自分用にピルケースを作りたいですe-420

| ひわこ | 2012/09/21 23:47 | URL |

ステキです(o^^o)

おぉ~アンティークキーホルダー( ̄▽ ̄)

とってもステキですぅ!お母様きっと喜んで下さいます(`_´)ゞ

いざ!!リディアのリベンジですψ(`∇´)ψ

カープは…勝ちグセじゃなくて、負けグセじゃー

| ichi* | 2012/09/22 02:01 | URL |

ichiさんへ

ありがとうございます!!

今日、母にプレゼントしたら「うわ~!凄いいいじゃん!!ありがとう~」と喜んでくれて、「次はね~・・・」と、早速注文が入りました(笑)

今年こそ、カープのCS進出を期待してたんですが、ため息の毎日です。

あ、今日の山さんのブログに神リディアが載っていましたよ~(^o^)丿

| ひわこ | 2012/09/22 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/122-0b3ca5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

