Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ジュリアネックレス

2012_0923_190737-IMG_3075_convert_20120923210538.jpg

よしっ!

サザエさんに久々に勝った~

ジャンケン弱い私にとって、サザエさんに勝つのは快挙



今日は、ロザフィのレッスンでした

いつも素敵な色使いをされていて、かっこいいワーキングマザーのえみこさんとご一緒でした

リディアのブローチがとても可愛くて、私が作ったのとは雲泥の差!!
どのリディアも良かったです


課題で提出したジュリアのネックレス~

2012_0923_180326-IMG_3074_convert_20120923210615.jpg
春夏用です。
まだ、完璧ではないけれど、作り続けていると最初に作ったのよりははるかに成長していると思います!
あー、ロザフィ楽しい




そしてトム~

2012_0923_201150-IMG_3082_convert_20120923210705.jpg
缶詰は黒缶が好きだにゃ~




      ポチっとお願いします

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます(^^)

サザエさんとジャンケン…私もよくやります。
あまり勝てませんが…^_^;

ネックレス、素敵~♪
すごく可愛いです。

ふふふっ(^^) トムくん、今日も可愛い…
癒されます(*^_^*)

| ももしば | 2012/09/24 08:38 | URL |

No title

コメント、ありがとうございました~!

ネックレス、実物もとってもステキでした☆
あの袋の中のたくさんのジュリア…
とにかく数をつくらないと丸くならないんだなと、身が引き締まる思いで見てました
全然丸くなる気がしませんもの…(ため息)
がんばって数をつくるようにします!!!(決意)

サザエさんにもキュアピースにもなかなか勝てませんw

| えみこ | 2012/09/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

ももしばさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

サザエさんとのジャンケンで、1週間の運勢が決まります(そんなに重要か!?)

ネックレスをお褒めいただき嬉しいです!!

ぜひぜひ、トムを見て癒されてください~(*^^)v

| ひわこ | 2012/09/24 22:36 | URL |

えみこさんへ

昨日はお疲れ様でした!

えみこさんのリディアブローチ、本当に素敵でした(^o^)丿

ジュリア・・・思考錯誤しながら、作っても作っても完璧にはまだまだです(-_-;)
20個ぐらい作って、最初のと比べたら成長した!という実感が出てきたぐらいです。

お互いに頑張りましょう!!

| ひわこ | 2012/09/24 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/124-2bc8ca21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

