Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーとセリアで買ったもの

少し前にセリアで買ったもの~

2012_0927_120400-IMG_3160_convert_20120927140247.jpg
珍しく、おとなしめの購入

久々にあったフレームと、仕切りがついたトレーと、初めて見たアンティーク領収書

このトレーを、コレクションケースに入れて使おうと思ってたけど、深さがあって入りませんでした

旦那に「領収書って、何に使うん?」って言われてしまいましたが・・・



そして、ダイソーで買ったもの~

2012_0927_120248-IMG_3159_convert_20120927140311.jpg
このフレームはちょっと前に買って可愛かったんで、追加で購入

あと、セリアではよく見かける木製飾り棚をダイソーでも発見
これは白にペイントして、トイレに飾ろうと思っています
他にも、ボックス型の棚が数種類あって、色は白、黒、ナチュラルと3色でした。
ダイソーもシリコンスタンプが出だしてから、少しづつ可愛くなってきた気がする

あ、風呂洗うスポンジは最近ずっとこのピンクのを使っています。

この白のフレームに、ナチュキチで買ったカレンダーを入れて飾ってたんですが・・・

昨日息子が「母さん、前から気になっとったんじゃけど・・・このカレンダーって、おかしいんよね。。
俺の運動会、30日の日曜日なのに・・・このカレンダーが間違えとるよ」
というので、よ~く見たら・・・


2012_0926_171339-IMG_3151_convert_20120927140337.jpg
ほんまじゃ!!
30日が月曜日になっとる!!

え~、ナチュキチが不良品を売ったんかな~と、入ってあった袋を見たら・・・


2013年


あっ、今って2012年じゃけ~、ちょっと時代を先走ってたみたい。


よく考えたら、今の時期って来年のカレンダーを売るんですよね。

全く気付かずに、飾ってた・・・

ドンマイ。




そして、トム~

2012_0927_094121-IMG_3152_convert_20120927140404.jpg
布団の色合いとトムの色合いがナチュラルで癒されます

2012_0927_094147-IMG_3155_convert_20120927140432.jpg
掃除機の音は苦手でございニャす

| お買い物 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/127-475910ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

