Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けても閉めません

近所に住むこてつ君は、雨の日も雪の日も関係なく、我が家へ1日3回くらいやってきます


2012_0930_122816-IMG_3197_convert_20121005213444.jpg
そして~、網戸をよいしょ


2012_0930_122819-IMG_3198_convert_20121005213545.jpg
「開いたにゃん」



2012_0930_122822-IMG_3199_convert_20121005213629.jpg
やっぱり!!閉めてくれん!!

トムは、引き戸は開けるけど、何故か網戸は開けません。
どの猫ちゃんも、開けたら開けっぱなしなのかな~



トム~

2012_0930_123438-IMG_3219_convert_20121005213802.jpg


2012_0923_201150-IMG_3082_convert_20121005215403.jpg
「寒くなってきたので、毛布が欲しいでございニャす」




そして、今日は息子の懇談会で、成績表をもらいました
整理整頓が苦手らしい(さすが私の子!)けど、勉強や人間関係は問題ないみたいなので、安心しました

ジュリアのピアス着けて行ったのに、ママ友さんは誰も触れていませんでした

2012_1005_181725-IMG_3313_convert_20121005213703.jpg
もっと、じゃらじゃら着けて、宣伝するぞっ



先日、友人がナチュキチに行ったらしく、お土産を貰いました~!

2012_1005_181305-IMG_3304_convert_20121005213357.jpg
この間、ハロウィンが出てる~って言ってたのに、もうクリスマスなんですね

| | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜W(`0`)W

お子さん優秀なんですね!

私の妹は、来年受験なのですが…成績がだんだん下がってきています(-_-)

今ちょうど中間テスト週間なので、全科目90点以上ならご褒美あげると言って勉強させてます 笑

うふーひわこさん、ジュリアのイヤリングとっても似合ってますぅ〜♡

| ichi* | 2012/10/05 22:30 | URL |

ichiさんへ

ええ、私の子にしては、優秀でビックリします(笑)

妹さん、受験生なんですね~!
全教科90点以上・・・ご褒美・・・妹さん頑張って~!

出かける時は、ロザフィグッズを身につけているのですが、「これ可愛いね~」と言われたら「ほうじゃろ!!ロザフィって言うんよ・・・」と、ロザフィ話を始めます(^◇^)
頑張って宣伝してますよ^^

| ひわこ | 2012/10/06 11:31 | URL |

じゃらじゃら(^^)

可愛いので2連、3連のピアスにしてもいい感じになると思います♪
じゃらじゃら頑張ってください(^^)
うちは今日、ハロウィンの置物買いました。
もうクリスマスなんですね・・・。

| tama*haruri | 2012/10/07 00:00 | URL |

tama*haruriさんへ

ほほ~う、2連ピアスもいいかもしれませんね^^
アドバイスありがとうございますe-68
今度作ってみます!!

もう、クリスマスグッズが販売されているみたいですよ~。
早いですね・・・。

| ひわこ | 2012/10/08 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/132-dc62e421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

