Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

ジュリアのロングネックレスを作りました

2012_1008_200608-IMG_3493_convert_20121008213633.jpg
うう~、カメラの腕が悪いです・・・

薄いピンクとベージュを組み合わせて作りました。

やっと、課題が追いついた~と思っていたけど、まだリディアのアンティークブローチが2つ残っていました

明日はロザフィレッスンなんで、楽しみ~




明日のロザフィに備えて、今から巻き巻き・・・じゃなくて、今夜は腕を休めて漫画タイムにします

2012_1008_201511-IMG_3496_convert_20121008213700.jpg
最近の「NARUTO」は登場人物多くて覚えきらんけー、少し前のやつから振り返って読みます。




今日のトム~

2012_1008_090549-IMG_3469_convert_20121008213807.jpg
何かを見つけたのかな?


2012_1008_090958-IMG_3483_convert_20121008213916.jpg
「このもふもふラグが好きっす!!」





       ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー((((;゚Д゚)))))))

ナルト最新巻じゃないですか!!

私も読みたいぃー(´Д` )(´Д` )(´Д` )

私はナルトと九尾のクラマが好きです♡ジャンプも毎週読んでますぜ☆

失礼しました 笑

優しい色合いのネックレスですね!懇談に付けて行かれたピアスと合いそうです(o^^o)

明日のレッスンも楽しんできて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

| ichi* | 2012/10/08 22:24 | URL |

ichiさんへ

ほお~!

ichiさんも漫画好きなんですね(@_@)
ジャンプを毎週愛読とは・・・いいですなあ^^

クラマ好きなんですね。私はカカシファンです!
27巻のカカシ外伝では、何度となく涙しました(T_T)
少女漫画も読みますよ~!

て・・・漫画ブログじゃないのにね(笑)

今日のレッスンも楽しかったですよ~!
また、ご一緒出来たらいいなあ~(^o^)丿

| ひわこ | 2012/10/09 20:40 | URL |

うえっへっへψ(`∇´)ψ

カカシ先生!ジャンプ本誌では今ヤバイですね、ファイト!!

あぁでも、理想の旦那さんはミナトです♡(^з^)-♡

少女漫画も読みますよ!今は『アオハライド』と『となりの怪物くん』がアツいです( ̄▽ ̄)

…ハッ!これまたアツく失礼しました 笑

ぜひまたレッスンご一緒させて下さい♡ちなみに私は今月21日にお願いしています♪

| ichi* | 2012/10/10 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/133-6005ade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

