Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17年前のニットコート

昨日はロザフィレッスンでしたが、ブログに載せれるものが出来ませんでした

私が到着した早々、先生の娘さんの行動が可笑しくて(笑)
おまけに、先生の勘違い話や過去の汚点話など聞かせていただき、シッカリ者のりえ先生は天然ちゃんという事が発覚しました




やっと、衣替えをしたんですが、すごい懐かしい物を発見

旦那と付き合い出した頃に「編み物するのよ~」と、アピールする為に送りつけたニットコートです。

2012_1009_201259-IMG_3502_convert_20121010121512.jpg
何か時代を感じる~

こんな下手くそなのを取っておいてくれてました。



て・・・捨てたら怒られると思っているのか?

いや、これを着てるのを2回ぐらいしか見たことないわ


知った気にポケットまでつけてるんですよ~

2012_1009_201323-IMG_3503_convert_20121010121651.jpg
うわっ、編み目がたがた・・・


茶色のステッチまでいれて・・・

2012_1009_201449-IMG_3505_convert_20121010121724.jpg
なかなか手の込んだ作品だったと思います。


そうか・・・旦那と出会って17年か・・・

わがままで気の利かない、忘れっぽくていつもアタフタしてる私と一緒にいてくれて、感謝の言葉しか見つからないです・・・



着ないだろうけど、取っておきます。






衣替えはしたのに~

2012_1009_200729-IMG_3498_convert_20121010121542.jpg
まだ、かき氷機は出しっぱなし



ニッチのこの部分も夏仕様のまま~

2012_1009_200827-IMG_3500_convert_20121010121609.jpg



頑張って片付けます。

| 編み物 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛だ♡

ひわこさん凄すぎます!!

こんなニットまで作れるなんて((((;゚Д゚)))))))

私はマフラーが精一杯です~マフラーすら編むのに飽きて枕元に放置です( ̄▽ ̄)

今でも着られるデザインじゃないですか♡ネイビーのシャツに合わせたらきっとステキですよ!

手作りをプレゼントしたひわこさんと大切に持っていらしたご主人にスタンディングオベーションです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

愛だなぁ♡♡♡

| ichi* | 2012/10/10 14:35 | URL |

ichiさんへ

まあ~!!

スタンディングオベーションだなんて!!

愛があったあの頃・・・
今ももちろんありますとも(笑)

ichiさんもぜひ、好きな人を思いながら編んでくださいな~(*^。^*)

| ひわこ | 2012/10/11 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/134-4d5532d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

