Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったもの

ダイソーで可愛いドイリーを発見

2012_1010_112239-IMG_3510_convert_20121011203741.jpg
素材はビニールです。

茶色とピンクの2色ありました

右上にチラッと見えるのは、これからの時期に欠かせないリップクリームです。


ランチョンマットには大きいし・・・
とりあえずここに引いてみました。

2012_1010_112541-HI3H0223_convert_20121011203835.jpg
うーん・・・イマイチですかな~・・・




そうそう、少し前に、ダイソーから315円で売ってたグルーガンが消えたわ~と思っていたら・・・

2012_1010_102337-PAP_0213_convert_20121011203808.jpg
見えにくいですが
105円にて売っていました

「うちは315円で買ったのに~」と悔しくてよくよく見たら


コードの長さが55センチと短めでした。
安いのは、そういうカラクリがあるんですね

コード無しのグルーガンが欲しいなあ~
充電式とか・・・
作業が楽になりそう!!




トム~

2012_1002_133637-PAP_0215_convert_20121011204229.jpg

外でもリラックス~



2012_1009_214443-IMG_3508_convert_20121011204122.jpg

家ではもっとリラックスニャ~

| お買い物 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイソー

ダイソーよく行きますが、こんな感じのドイリーは見たことないです!!
そうそう、空気が乾燥してくると必需品になりますよね、
リップ♪
私も先日買いましたよ♪

それにしても、にゃ~ちゃんとっても気持ちよさそう♪
写真見てるとなんだか睡魔が・・・。
おやすみなさい(^^)

| tama*haruri | 2012/10/11 22:56 | URL |

tama*haruriさんへ

こんばんは^^

最近のダイソーの新製品は可愛い物がたくさん出てきてますよね~。

買い物に行くと、小銭だけじゃ足りない事も・・・

リップも必需品です!

トムはいつでものんびりとまったりと過ごしているので、見てるだけでも癒されますe-266

| ひわこ | 2012/10/12 22:38 | URL |

No title

こんにちは、滋賀でロザフィ講師をしています(*^_^*)
履歴からお邪魔しました~♪
岡山?広島?方面でロザフィされているのでしょうか?
文面から推察しました(^^ゞ

コードレスグルーガン、ありますよ~
単三電池4つ使います。

熱が入るのに通常のグルーガンより時間がちょっとかかるけれど、
屋外などのワークショップで電源が使えない場所では重宝します(*^_^*)

お値段は、、、ま、ちょっとお高めです^m^
ネットで調べると色々出てきますよ♪

認定試験頑張って下さいね(*^_^*)

| mako | 2012/10/29 08:55 | URL |

makoさんへ

コメントありがとうございます!

ピンポン!!
正解!!

広島人で、ロザフィにハマった者です(^o^)丿

コードレスのグルーガンがあるのは初めて知りました。
屋外でのワークショップとか、出来るようになりたいです。

まずはしっかり練習して、腕をあげないといけませんよね。
頑張ります!

| ひわこ | 2012/10/29 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/135-c026a87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

