Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ イヤリングとピアス

昨日は、旦那は岡山の友人宅へ泊まり、子供達は実家近くのお祭りへ行くので実家へ泊まり、我が家は私とトムだけ・・・
すごくシーンとしていました。

一人でのんびりビールを飲みながら、旦那と子供が苦手で普段は食べれない牡蠣をシッカリ食べて、普段は出来ない事をしよう!!
と思ったのですが・・・

結局、いつものごとく、音楽聞きながらバラを巻いていました

でも、久々に、布団に入って長い漫画タイムも出来たので、良かったです

布団の中で、いつでも寝れるようにスタンバイして読む漫画は最高

小学生の時から好きな「成田美名子」作品を引っ張りだして読みました




さてさて、姉用に作ったイヤリングです

2012_1012_194603-IMG_3537_convert_20121014221349.jpg
黒のジュリアです
気に入ってくれるといいな・・・



そして、姪っ子のお友達用のピアス~

2012_1012_194312-IMG_3529_convert_20121014221323.jpg
姪っ子が、この間プレゼントしたジュリアのピアスを大学に着けて行ったら・・・
「何これ~、かわいいじゃん!!」と言われたようで

女子大生よ~、ロザフィ流行らせてくださいね~との願いを込めて「ぜひ、お友達にも作らせて!」と、押しつけるようにプレゼント




そして、トム~

2012_1012_072951-IMG_3511_convert_20121012231931.jpg
「ご飯食べたら眠くなるんですよね~、ふあ~ぁ」





       ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵(^o^)

こんばんは。

ロザフィーのイヤリング可愛い~(//∇//)
お姉さんのが好きかも(//∇//)
でも、いつも皆にプレゼントされてすごいね。女子大生も大喜びじゃね。

試験に向けて頑張ってね!!

| 45f | 2012/10/14 23:26 | URL |

45fさんへ

コメントありがとう(#^.^#)

今は、課題と誰かへのプレゼントばかり作ってて、自分用を作るのは、もう少し先かな~。
45fさんにも、作らせてね(^_-)-☆

ミヤカグさんでの体験教室、頑張ってね!!

| ひわこ | 2012/10/15 21:05 | URL |

どちらもステキ!

丸い!
かわいい!
黒いピアスを自分用にいつかつくりたいと思いました☆
つくりたいものが増えるばかりです(* ´艸`)

わたし、先月のレッスン以降、まーったくジュリアをつくってなくて
仕事関係の試験があるんで、なおさらやる暇もなくて
(でも、勉強もしてないけど:笑)
さくさくとつくられる、ひわこさんを心から尊敬してます
人にあげるとなると、変なものはあげられないから、丁寧につくるし、上達も早くなるんでしょうね
人にあげられるくらい、数をつくりたい!!!

| えみこ | 2012/10/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

えみこさんは、フルで働いてらっしゃるし、その上試験勉強なんて・・・
なかなかロザフィ時間をもつのは難しいですね(T_T)

課題だけをこなしてもどうにもならないんで、数を作るように心がけていますが、自分が納得出来る物を作れるようになるのはまだまだだな~と実感しています。

ジュリア・・・リディア・・・ポーシャ・・・
何て素敵なネーミングなんでしょう!!(今更~笑。)

| ひわこ | 2012/10/16 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/137-c7c63bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

