Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの壁を・・・

昨日は娘の幼稚園が休みだったので、マクドナルドごっこをしながら、フレームなどをペイントしました。

2012_1017_095928-IMG_3560_convert_20121018152649.jpg


絵の具はこの3色を混ぜました

2012_1017_111315-IMG_3561_convert_20121018152716.jpg


こんな色~

2012_1017_111542-IMG_3562_convert_20121018152751.jpg
白っぽく見えるけど、実際はピンクベージュっぽいです




ずっと気になってた、トイレのタオルハンガー・・・

2012_1017_112027-IMG_3563_convert_20121018152816.jpg
これを取り外して・・・



2012_1017_112915-IMG_3565_convert_20121018152840.jpg
外したところのビス穴が気になるので、ボンドをつけてつまようじを埋め込みました。

2階の時計が止まって1年ぐらいになるのに、そこは気にならないけど、ビス穴は気になる


2012_1017_113330-IMG_3566_convert_20121018152903.jpg
つまようじを切って、ちょこっと色つけしました。
どうせ見えなくなるんですけどね・・・



こんな感じ~
2012_1017_121015-IMG_3567_convert_20121018152931.jpg



フレームも飾ってみました

2012_1017_121028-IMG_3568_convert_20121018152955.jpg
以前1つだけ買って、白にペイントしてたんですが、同じ色に塗り替えたので3つあります


2012_1017_121118-IMG_3569_convert_20121018153024.jpg
壁掛けフックも塗り直そうかな・・・

ピンクベージュ、好きな色だ


トイレの左側の壁が明るくなりました


右は・・・

2012_1017_121340-IMG_3572_convert_20121018153058.jpg
地味~


少しづつ、変えていこうと思います





| インテリア | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
素敵なトイレに変身しましたね~v-352
DIYでお家の雰囲気が変わると、
主婦はとても嬉しくなりますよねv-410

| mokkoro | 2012/10/19 11:02 | URL |

mokkoroさんへ

ありがとうございます(*^。^*)

ペイントマジックはすごいですよね!
簡単な事で、部屋の雰囲気が変わるのは嬉しいですe-68

| ひわこ | 2012/10/19 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/139-4c3caba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

