Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱くなりました

うう・・・っ

少し前から鼻水は出るし、喉は痛いしで、アレルギーかな~と思ってたんですが、熱は出るし頭は痛いしで、寝込んでました。

パソコン触るのも久しぶりです。

前は市販の薬を飲んで1日寝てれば元気になったのに、ひどくなる一方で・・・
昨日は内科、今日は耳鼻科へ行き、中耳炎になってました
右耳が聞こえにくいです。

この4日間、ビールも飲めてない・・・

やっと痛み止めの薬が効いてきました!!
耳の中がかなり痛かった~


皆様も健康管理には、十分お気を付けください



何も画像がないのもつまらんので、いつかのトムで

2009_1116_214826-IMG_0153_convert_20121023200253.jpg



2012_0905_202431-IMG_2670_convert_20120906170729.jpg



PAP_0105_convert_20120629225036.jpg

| 日々のこと | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん こんばんは♪

最近は朝晩めっきり冷え込んで来ましたね。
あったかくておいしい物食べて
しばらくはゆっくり休養されてください。
くれぐれも無理はなさらずに(^^)
どうぞ お大事に☆☆

| chersea | 2012/10/23 22:29 | URL |

今はどんなですか?

ブログの更新がなかったので、何かあったのかなと思ってたんですが、まさかの体調不良とは!
成人の中耳炎は相当痛いと聞きました
ロザフィにDIY、家事、育児など、頑張っていらっしゃるので、しんどいときはゆっくりしてくださいね
家族がいるとなかなか難しいですけど
…って、もう復活されたのかな?(笑)
完全復活後の更新を楽しみにしてます(*^▽^*)

| えみこ | 2012/10/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

しっかり!

お加減はいかがでしょうか??
中耳炎になるくらいですから、相当しんどかったことでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

アクティブなひわこさんはとってもステキですが、お身体も大切にして下さいね♡

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

| ichi* | 2012/10/27 22:50 | URL |

cherseaさんへ

あたたかいお言葉をありがとうございます。

やっと、パソコンを開く気力が戻ってまいりました。

また、のんびり更新かもしれませんが、お暇な時に覗いてくださいe-343

| ひわこ | 2012/10/28 21:19 | URL |

えみこさんへ

コメントありがとうございます!

中耳炎に蓄膿症・・・ぱぱっと治らないみたいです。
完全復活はまだ先だろうと思いますが、痛み止めが効いてる間はロザフィも出来るし、パソコンを開いてみる気にもなりました(^O^)

11月中旬までに、全課題を提出しなくちゃならないので、気合いで頑張ります!!

| ひわこ | 2012/10/28 21:29 | URL |

ichiさんへ

中耳炎がこんなに厄介な病気だとは思いませんでした。

1日我慢したのもいけなかったみたいです・・・

ichiさんの楽しいお話が聞きたいですわ~e-454

| ひわこ | 2012/10/28 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/141-fca56180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

