Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 印鑑ケース

いや~、中耳炎は痛いです!!

親知らずが炎症を起こして顔が腫れた時も痛かったけど・・・

しばらく病院通いと投薬続きなんで、ビールもおあずけです。。。




完全復活はまだ先ですが、調子のいい時に少しづつ作っていたリディアの印鑑ケースです

2012_1028_194047-IMG_3613_convert_20121028214607.jpg
最近マイブームの、ソバージュみたいなチリチリうねうねです。

ペーパーは5色、パールを2色使っています。

リディアを作る際のバラの巻き方が変だったのですが、この間のレッスンで先生にガッツリシッカリと指導していただき、高さをおさえて何とかそれらしくなってきました!





トム~

2012_1023_125720-IMG_3602_convert_20121028214710.jpg
息子が小さい時から、リビングで横になるとマンツーマンディフェンスのように、ベッタリとひっついてきます

私でも娘でもなく、旦那か息子のそばが好きみたい



     ポチっとお願いします
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

体調不良と言っていたときから
更新が途絶えていたので、
どうなってるか心配しました・・・

ストレスはやっぱり胃にくることが
多いみたいですね。。

とにかく完治するまで、
あまり無理なさらないでくださいね!

今日も見事なまでに繊細な作品を
作られましたね!!
とっても器用で美しいです♪

| emi*family | 2012/10/29 08:44 | URL |

emi*familyさんへ

emiさん、お忙しいのに優しさ溢れるコメントをありがとうございます!!

こんなに弱くなった自分にビックリしていますが、絶対に治してやる~!と、気合いを入れたり、耳に効くツボを押してみたり、とにかく今まで以上に24時間を大切に生きています(^o^)丿

久々にemiさんのブログにお邪魔したら・・・
あらまあ~、凄い事になってるじゃありませんか!!
完成が楽しみですe-343
絶対に、emiさんなら素敵なお店に出来ますよ。
ツナギ姿がかっこいいe-328

emiさんも、無理しないように、しっかり手洗いうがいで予防して頑張ってください!!

| ひわこ | 2012/10/29 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/142-eb570bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

