Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ くまのロロちゃん

肺炎球菌が検出されました・・・

私、大丈夫なのか!?

耳の痛みはだいぶ治まってるのに、この聞こえの悪さが気持ち悪い・・・


って、グダグダ言ったって、なったもんはしょうがないから、前向きに治す事だけを考えよう!!




くまのロロちゃんを作りました~
何故、ロロちゃんという名前なのかは分かりませんが、出来上がったら思いのほか可愛くて・・・

2012_1029_193304-IMG_3654_convert_20121029200943.jpg
耳は意識して、小さめに作りました。
これは写真で見るより、実物の方が可愛さが分かります
私の技術ではこれがいっぱいいっぱいなんで、すみません




トム~

2012_1029_110917-IMG_3633_convert_20121029201052.jpg


2012_1029_110659-IMG_3619_convert_20121029201023.jpg
こんなに気持よさそうな顔をしていたら、「どいて~」って言えなくなります。2012_1029_110628-IMG_3616_convert_20121029201904.jpg
「枕があると、よく寝れるんですよね~」

| ロザフィ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
ひわこさんも体調を崩されているんですね・・・
私もこの3週間咳が止まりません。夏の疲れがでる頃ですよね~
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいねv-398くまのロロちゃん、可愛いですねv-343
ロザフィでいろいろな物が作れるのですね!

| mokkoro | 2012/10/30 10:33 | URL |

mokkoroさんへ

そうなんですよ~!
やっと、痛みがとれて体は楽になりましたが、咳が出るのと耳の聞こえが悪いです。

mokkoroさんも、3週間も咳が続いてるのはしんどいですねe-263
イベントや制作も頑張ってらして、疲れが出たのでしょうか?
お互いに、これ以上は悪くならないように、気を付けましょう!!

| ひわこ | 2012/10/31 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/143-afa656d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

