Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近のお気にいりの物~その1

2012_1031_192349-IMG_3661_convert_20121031220304.jpg
週1で食べてる煮込みラーメン

去年沢山食べて、ルクルーゼの鍋狙いでハガキを送ったけど、当たりませんでした


その2~

2012_1031_192416-IMG_3662_convert_20121031220331.jpg
パスタソースです
料理下手な私でも、このソースを使えばイタリア料理に変身


その3~

2012_1031_192511-IMG_3663_convert_20121031220411.jpg
小さい頃は、高級なお菓子だったルマンド
ミニバージョンは食べやすいです



その4~

2012_1031_192726-IMG_3664_convert_20121031220436.jpg
ダイソーにあるハンドクリーム

いちごの香りが長い間続きます

以上、
最近のお気に入りの4品でした






トム~

2012_1030_212657-IMG_3660_convert_20121031220511.jpg
「父さん、何か美味しい物ありませんかね?」

| お気に入り | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルマンド!!

ひわこさん、お耳はだいじょぶですかー(;´Д`A!?

す、ストレスか何かですかね?
美味しいもの食べて、しっかり休んで、早く良くなってください。・゜・(ノД`)・゜・。

ルマンド!うちの家族全員好きなお菓子です☆
中でも母は目がないですψ(`∇´)ψ

冬は特にチョコレートの美味しい季節ですよね!

ちなみに私は、ブラックサンダーとガルボが大好きです♡ややビターで美味しいのですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

| ichi* | 2012/10/31 23:34 | URL |

No title

ひわこさん こんにちわ♪
読み逃げすら来れてなかったのですが(汗)
中耳炎!?!!(゚ロ゚屮)屮 ・・・大丈夫ですか?
突然なってしまうのですね?
聞こえずらいのは日常に支障が出て
生活しづらかったりと大変なのでは?
ゆっくり 休んで のんびり過ごして下さいね
元気な ひわこさんを楽しみにしています。

そして・・・煮込みラーメン・・美味しいのですか?
いつも購入を迷って 購入せずにいるんですよ(〃∀〃)ゞ 
寒くなってきたし・・・週1で食べるほど
美味しいと分かれば 購入する気になってきました!
ブログにのせてくださってよかった~ヽ(*´v`*)ノ
ちなみに・・・私もルマンド大好きです~!!

| コトリ♪ | 2012/11/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ひわこさん、こんにちは。具合の方大分良くなってきたみたいですね。中耳炎は癖になるみたいなので、風邪などひかないように気をつけてね。
コトリさんのように煮込みラーメン、気になっていたけれど食べてない派です。一度食べてみます(*^^)v

トムくん今日も元気ですね。

| そらはは(Ciel) | 2012/11/01 10:50 | URL |

ichiさんへ

耳は相変わらず聞こえにくいですが、痛みがなくなったので、かなり楽になりました!!

見えないストレスがあったんでしょうね・・・
もう、なったものをグチグチ言ってもしょうがないんで、治る事を信じて治療します。
気持ちはすでに、12月10日の認定試験に向いています。がっ、まだ卒業制作が出来てません。
やばいぞ・・・

ichiさんはあれからロザフィはどんなですか?

ブラックサンダーも美味しいですよね(^O^)
あ~、食べたくなってきたe-328

| ひわこ | 2012/11/01 22:07 | URL |

コトリさんへ

温かいコメントありがとうございます!
完治までは時間がかかりそうですが、痛みがなくなった分、楽になりました。

煮込みラーメンは、コシがある麺が好きな方にはお勧めです(^o^)丿
何といっても、料理下手な私でも、野菜や肉を切って入れるだけの手軽さ!!
キムチ味もあるのですが、子供には生卵をつけながら食べるとまろやかになり、食べやすいみたいです。
去年の冬休みのお昼ご飯によく食べていました。
よかったら、ぜひ!

ルマンド美味しいですよね~e-51

| ひわこ | 2012/11/01 22:19 | URL |

そらははさんへ

優しいお言葉をありがとうございます!

煮込みラーメン、野菜と肉を切って入れるだけのお手軽ラーメンです。
麺はコシがあり、スープもついて、2人前が2袋入っています!
醤油、味噌、鶏塩ちゃんこ、キムチ、すき焼きと味は5種類ありますが、鶏塩ちゃんことキムチ味が個人的に好きな味です。(永谷園のまわし者ではありません)
よかったらぜひ、試してみてください(^o^)丿

トムは今、寝言らしき事を言ってます(笑)

また、そらははさんのブログにもお邪魔させてくださいe-420

| ひわこ | 2012/11/01 22:34 | URL |

No title

こんばんは!

ルマンド大好きです!

しかも今食べながらブログ更新してました (^_^)

| hiroaking | 2012/11/02 00:51 | URL |

hiroakingさんへ

おお~!

hiroakingさんもルマンド好きでしたか~(^o^)丿
美味しいですよね!

hiroakingさんの作られる椅子シリーズ、好きですわe-51

| ひわこ | 2012/11/02 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/144-8283d5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

