Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のオータムイベント

遅ればせながら、MOON CHILD再結成おめでとうございます

昔好きだったバンドが復活するのは嬉しいです
デランジェが再結成した時も、「うほ~!うほ~!」と喜びましたが、それ以来の嬉しさです


先日、知人の化粧品屋のオータムイベントで、「簡単なリースを作りましょう」というのをやらせていただきました。
14名の方が参加してくださり、賑やかに思い思いのリースを作られました!
写真を撮り忘れたのもあり、一部ですがこんな感じです。


2012_1101_113237-IMG_3669_convert_20121102201309.jpg  2012_1101_105328-IMG_3666_convert_20121102201211.jpg


2012_1101_105202-IMG_3665_convert_20121102201146.jpg  2012_1101_131326-IMG_3676_convert_20121102201529.jpg


2012_1101_125500-IMG_3674_convert_20121102201508.jpg 2012_1101_124701-IMG_3673_convert_20121102201441.jpg


2012_1101_121255-IMG_3672_convert_20121102201409.jpg  2012_1101_120258-IMG_3671_convert_20121102201342.jpg

幅広い年代の方々に参加していただき、色々なお話も聞けて楽しい時間でした!!

ロザフィのピアスを着けて行って、ロザフィの宣伝も忘れずにしました

参加してくださった方、Sさん、ありがとうございました。
 


| イベント | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/145-bcac8f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

