Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュキチで買ったもの

ナチュラルキッチンはクリスマスグッズがわんさかありました

1年の中でも、クリスマスのインテリアが1番好きです
寒いのは苦手だけど・・・

買った物は

2012_1106_203406-IMG_3695_convert_20121107205922.jpg
ミニツリーと、花瓶

2012_1106_203620-IMG_3697_convert_20121107210024.jpg
フェルトのオーナメント

2012_1106_203557-IMG_3696_convert_20121107205955.jpg
ピック

2012_1106_203804-IMG_3700_convert_20121107210230.jpg
クリスタルガーランド

2012_1106_203720-IMG_3698_convert_20121107210053.jpg
フェルトのスノーマンとマステ

マステの柄は・・・

2012_1106_203738-IMG_3699_convert_20121107210207.jpg
トナカイです



まだ、我が家はハロウィングッズが出てるし

トムの為にこたつも出した事だし、ぼちぼち家の中もクリスマス仕様にしたいな~

いや、その前にロザフィの卒業制作を完成させんといけん
13日に最後のレッスンです。

嬉しいけど、寂しい、複雑な気持ちです。




そして、今日から点滴治療になりました

             2012_1107_161818-HI3H0254_convert_20121107210308.jpg

午後から娘の就学前検診があり、その後一緒に病院まで付き添ってくれ、2時間もベッドの横でいい子にして待っていてくれました。

帰りにスーパーに寄り、「いい子で待っててくれたけー、何か食べたいもの買ってあげる」と言うと、

「焼き鳥!!皮がいい!!」

ええ?6歳児はオマケ付きのお菓子じゃないんですね~
いつまでも、幼いと思ってた娘は、焼き鳥を選びました。



マイブームのアイスもちょっと紹介

             2012_1104_134339-IMG_3678_convert_20121107210402.jpg

パルムは大好きなんだけど、この抹茶味は特に美味しいです
濃い抹茶味のアイスを、抹茶チョコでコーティングしています。

これからの季節、こたつに入って食べるアイスは最高

| お買い物 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん。。
大丈夫!?
点滴って・・・この前の体調不良の
件でしょうか。。。

点滴のそばで2時間もお子さまが
良い子にしてくれたなんて。。
泣けます(ノω・、)

とにかくあまり無理しないで
万全の体調に戻るように
祈ってますね。。

| emi*family | 2012/11/08 08:36 | URL |

emi*familyさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。

体の方は、歌えるし踊れるし(笑)回復したのですが、右耳が薬があまり効かず、点滴治療になったんですよ~!
少しづつ良くなってきてるみたいなんで、ご安心ください(*^^)v

私は、emiさんの体も心配ですよ・・・
ハードなスケジュールをやりくりしてらして・・・
お店のオープンまで、ああ~、明後日じゃないですか!!
ドキドキですね(*^_^*)
神戸に行った時には、絶対行きたいお店です!!

| ひわこ | 2012/11/08 20:28 | URL |

心配です!

順調に回復されたのかと思ってました
大丈夫ですか?
点滴にびっくり!!!

うちの子たちも焼き鳥の皮が大好きですよ
あと刺身!
お酒呑むのかしら?(笑)
でも、絶対2時間もいい子で待てないから、ご褒美はないかも(* ´艸`)

カシュール、うちにもあります
あっという間に材料がなくなります(笑)

レッスン、残念!
わたしは18日に行く予定です
…って、今月もパスするかもしれませんが

しないといけないことがてんこ盛りで、休む暇はないかと思いますが、お身体ご自愛くださいね

| えみこ | 2012/11/10 07:13 | URL | ≫ EDIT

えみこさんへ

もう大丈夫ですよ~!
点滴治療も今日で終わり、薬に変わりました^^
右耳も順調に回復してます。
心配してくださって、本当にありがとう!

えみこさんのお子さんも、焼き鳥と刺身がお好きなんですね(#^.^#)
好みが似てるかも。

カシュールは流行りなんですかね?
もうすぐクリスマスですし・・・
何をねだられるのか怖いですわ~(笑)
「サンタさんも不景気じゃけー、第3希望まで紙に書きんさいよ」と言っています。

レッスンもあと1回、ちょっと寂しいです。
えみこさんも、お忙しいでしょうが、無理しないようにしてくださいね!

| ひわこ | 2012/11/10 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/148-3bb10ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

