Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で制作中~

今日の夕方は、娘と二人で、こたつで制作~

私は・・・

    2012_1108_162853-IMG_3703_convert_20121108202926.jpg

娘が幼稚園のお遊戯会で、着物を着て踊る事になり、慌てて髪飾りを作っています。

ちりめんで花を作って~とか思っていたけど、ハンドメイドの中でも縫物は苦手だった事に気づき・・・

ロザフィの先生が、娘さんの七五三でロザフィを身につけた事を思い出し、おお~!
ロザフィで作ってみようと、あれやこれややっています

着付けもしないといけないんですが、これまた苦手

卒業制作も出来てないし、焦っています


娘は・・・

     2012_1108_162916-IMG_3704_convert_20121108202954.jpg

テグスにビーズを通し・・・

             2012_1108_162930-IMG_3705_convert_20121108203048.jpg

             2012_1108_162957-IMG_3706_convert_20121108203115.jpg

カチューシャ作りをしています


    2012_1108_163635-IMG_3709_convert_20121108203150.jpg

自分より先に、トムに着けていました

寒くなってきたし、こたつでの制作がはかどりそうです

| 日々のこと | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/149-c6fb7ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

