Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老けた女子高生が作ったロザフィ髪飾り

娘のお遊戯会用の髪飾りを作りました

      2012_1110_133405-IMG_3761_convert_20121110140509.jpg

とりあえず、家にあるもので・・・
コームに、アーティフィシャルフラワーのハロウィンレッスンで使った花とロザフィを付けました。
あとは、ピンにちりめんを貼ってロザフィを付けたもの、そしてファーとパールのアメピンがあったので、お団子の周りに着ければいいかな~と思っています


制作した、老けた女子高生は・・・

2012_1109_135455-IMG_3741_convert_20121110140535.jpg

決して頭が変になったとかではありません

実は今日、地域のお祭りのカラオケ大会に参加する事になり、その衣装です
シッカリ笑ってください!!
近所のママさん達7人と、男性1人でAKBを歌って踊ってきます。
ああ~、超ウルトラ緊張しいなのに・・・
きっと、足が震えてもつれますわ
でも、いつまでも苦手だから・・・って、逃げてちゃいけないよな~と思い、今回は頑張ってみよう!
少しは自分の自信になるかな~と、参加を決意しました。
衣装は、姪っ子の友人の高校時代の制服を借りました。



トム~

      2012_1104_210920-IMG_3689_convert_20121110140616.jpg
苦しくないのか??こうやって、顔をうずめて寝てる事があります



2012_1104_210653-IMG_3679_convert_20121110140654.jpg
この前足を折ってるのが可愛いです





        ポチっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~!
って  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ひわこさん!
最初 娘さんかと思いましたよ!
あれ?娘さん高校生だった? ・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ひわこさんかぁ~!!!!

と 一人でアタフタしてしまいました。
なんと!とっても美人さんなんですね~!
AKBにいそうですよ~(w´ω`w)ファンが出来そうですね~
カラオケ大会頑張ってくださいね~!

そうそうこの前 例のラーメン食べました!
そしてハマりました!
教えてもらってよかった~と家族で大満足でしたよ♪
有難うございました~!

| コトリ♪ | 2012/11/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ええええ!!!
この写真ひわこさん!?!?!

めっちゃ美人じゃないですか!!
年老いたなんて・・とんでもない。。

とってもきれい!!!!!!!
うわぁ。。朝から何度も読み直して、
娘さんのことじゃない、ってことを
確かめてコメントしました(笑)

緊張されたかな?
うまくいってたら良いですね!!

きっと評判良かったはず♪

| emi*family | 2012/11/12 09:48 | URL |

とっても決まってらっしゃる♪───O(≧∇≦)O────♪

見事な女子高生ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいなぁ②!ひわこさんの歌と踊り、私もぜひ見たいです( ̄▽ ̄)ニヤリ

かんざしも素敵ですね☆ひわこさんのブログを見ると、創作意欲が湧いてきますp(^_^)q

| ichi* | 2012/11/12 20:55 | URL |

コトリさんへ

何とまあ嬉しいお言葉を・・・
自分で鏡見て、大笑いしたので、笑っていただけるかと思いきや、お褒めいただきありがとうございます!!

煮込みラーメンは好みもあるかと思いますが、あの煮込んでものびない麺に感動しました。
気に入ってもらえて良かったです(#^.^#)
これからの季節に大活躍ですよ~!

| ひわこ | 2012/11/12 21:55 | URL |

emi*familyさんへ

んまあ~!!
そんなに褒めていただけるなんて、我が人生の絶頂期かもしれません(笑)
自分では鏡見て、一人でウケました(^O^)/
そして、カラオケ大会では同じような格好をしたママさんが7人・・・なかなかの迫力でしたわ!
お客さんにも笑っていただいて良かったです。

て・・・
自分の事を書いてる場合じゃない!!
emiさんのショップオープンのブログを見ないと!
後でお邪魔します!

| ひわこ | 2012/11/12 22:06 | URL |

ichiさんへ

こんばんは!

実物見たら、かなり笑えますよ~(笑)
30代、40代ママの集まりだったんで、動きもキビキビしてなくて、勢いと面白さを前面に出しました^^

ichiさんなら、すぐに作れると思いますよ~。
お仕事は慣れたかな?
またブログにお邪魔させてくださいね!

| ひわこ | 2012/11/12 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/150-7524e9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

