Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ わかめフェアリーローズ

卒業制作も完成間近となりました

そして、体調が悪い時に作って、ニスを塗ってなかったフェアリーローズを出してみたら・・・

あれだけえみこさんに「この色のペーパーでリディアを作ったら、わかめになるよ」と言われたのに・・・
何故、この色を選んだのかも分かりませんが・・・


       2012_1112_203721-IMG_3766_convert_20121112225656.jpg
わかめだし・・・
周りのバラのすき間も気になるし・・・
うう~、何かが違う
こりゃ、やり直しだな。
体調が悪かったせいには出来ません
とほほ・・・

そして、明日レッスンの予定だったのに、娘がおたふく風邪になり、延期となりました。




土曜日は、下の記事に書いたように、カラオケ大会に参加しました
ミニスカートをはいたママさん達と、面白く歌って踊ってきました。
なかなかいい経験になり、良かったですわ~

カラオケ大会が終わった後は、近所のママさん宅で鍋をいただきました

       2012_1110_202801-PAP_0260_convert_20121112225615.jpg


       2012_1110_202704-PAP_0262_convert_20121112225521.jpg


       2012_1110_202652-PAP_0263_convert_20121112225440.jpg
これは、ババロアの型に食パンを敷いて、ポテトサラダを詰めて焼いたもの(私が作ったんじゃないです)
どれも美味しかった~

Tちん、遅くまでお邪魔しました!
ありがとう

| ロザフィ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとW(`0`)W

わかめさん復活ですねψ(`∇´)ψ

大きい薔薇と周りの薔薇が色が違うんですかね?とってもシックでおされなフェアリーローズさん♡( ´ ▽ ` )♡

私はポーシャの課題が全く進みません。穴あけが下手くそすぎてやる気がだだ落ちです。・゜・(ノД`)・゜・。

ひわこさんオススメのスプレーを購入したので、使うのが楽しみです☆

| ichi* | 2012/11/13 18:22 | URL |

ichiさんへ

本当にわかめにしかみえません・・・

ポーシャの穴あけ、難しいですよね。
私も最初はイライラしながら開けてました。

ichiさんのリディアイヤリング、すごく可愛かったです
(^O^)

| ひわこ | 2012/11/13 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/151-c1ecc2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

