Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の猫用ドア

今日は、我が家の猫用ドアの紹介です


2012_1115_165557-IMG_3803_convert_20121115215034.jpg

たぶん、珍しい形だと思います。

というのも、猫用ドアを注文した時に「うちの猫はちょっとデブ猫なんで、少し大きめにお願いします」と言ったら、枠いっぱいのアクリル板のパタパタドアで・・・
子供が出入り出来る大きさだったので、さすがにヤバいと思い、父に「何か枠を作って細工して」と頼んだら、こんな形になりました!


2012_1115_165604-IMG_3804_convert_20121115215054.jpg
枠を組んで溝を彫り、ポリ板を使ってパタパタ出入り出来るようになっています。


2012_1115_165617-IMG_3805_convert_20121115215116.jpg
この鍵を下ろすと・・・


2012_1115_165625-IMG_3806_convert_20121115215137.jpg
出入り出来ないようになっています。


トムもこてつ君も、ここから出入りしているので、このドアは重宝しています



2012_1115_164514-IMG_3779_convert_20121115215228.jpg
ご飯の順番を待つこてつ君



2012_1115_164614-IMG_3785_convert_20121115215316.jpg
この距離です


2012_0927_094121-IMG_3152_convert_20121115215735.jpg
いつかのトム


2012_1104_210721-IMG_3680_convert_20121115215442.jpg
あくびをしているトム


どのトムも可愛いです

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/153-1dd33a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

