Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リース作り

今日は、リースを作りました


       2012_1117_145616-IMG_3839_convert_20121117222609.jpg

右上の花がおかしくなってますが、ちゃんと直しました

直してから、写真撮ればいいのにね。。。

材料は、ダイソーで買ったものがほとんどです!


 
     2012_1117_145303-IMG_3835_convert_20121117222728.jpg 2012_1117_145204-IMG_3831_convert_20121117222658.jpg
友人からいただいた、かわいい木の実を使ったり・・・


      
     2012_1117_145250-IMG_3834_convert_20121117222825.jpg 2012_1117_145231-IMG_3833_convert_20121117222753.jpg
クロスのチャームをぶら下げたり、葉っぱにスタンプを押したりしてみました

やっと、クリスマスグッズに手をかける余裕が出てきました
ツリーも出さないとな~。



明日はロザフィレッスン・・・
とうとう、最後です
楽しかった思い出ばかり・・・

1年ぐらい通った気がするんですが、まだロザフィを始めて5カ月だったんです!
最初のバレッタを見て、初々しさを感じれるんで、少しは成長出来たかなと思っています。

いや、明日出さないといけない書類について、今日の昼に先生に聞いてる時点でダメじゃん、私。
苦手な事はいつも後回しで、ギリギリ
余裕をもって行動したいです。

| ハンドメイド 雑貨 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/154-a3de7864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

