Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 最終レッスン

今日は、ロザフィのアドバンスコース、最終レッスンでした

コースを始められたばかりの方と、いつも色使いが素敵なえみこさんもご一緒でした!

6月17日から習い始めて、この5カ月間、レッスンでは楽しい事ばかり

自分が想像してるよりも難しかったけど、納得出来る作品が完成した時は、喜びも倍増
家でも集中して、楽しんで作っていました。
これからは、12月の試験にむけての練習と、自分が作りたいものを作っていきます。

りえ先生、5カ月間、本当にありがとうございました
広島校がりえ先生で良かった~!



そんな先生が入れたくださったお茶を飲み干すと・・・

       2012_1118_150150-PAP_0277_convert_20121118220526.jpg
嬉しかったです


卒業制作や書類も提出しました!

卒業制作は、本部のHPに載せていただくようにしたので、私のブログでは「ちょっとだけよ~」


カードケース
          
            2012_1116_154018-IMG_3827_convert_20121118220803.jpg



卒業制作

            2012_1116_135514-IMG_3816_convert_20121118220706.jpg



こんな感じです




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、こんにちは。ロザフィ卒業おめでとう。
あとは、試験ですね。頑張って下さい。卒業制作の
リディアお上手ですよ。講師歴3年の私、未だに下手です(>_<)りえ先生に教えて頂いて良かったですね。
教えて頂く先生によっても随分違いがありますよね。

良い講師を目指して頑張ってね。

| そらはは(Ciel) | 2012/11/19 10:11 | URL |

No title

こちらこそ!!
昨日は、かわいらしいケーキに感動でした♥
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました(^◇^)
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
コップに気がついてくださるところなんか、やっぱりひわこさん最高っす♪
これからのご活躍楽しみにしております(^^♪って、わたしも頑張らんと…ですな。

| やま | 2012/11/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

最後のレッスン、ご一緒できてうれしかったです
お疲れさまでした
おいしいお裾分けもいただいたし(。-∀-)ニヒ♪
ごちそうさまでした

カードケースも卒業制作も生で見れてうれしかったです
すっごくいい刺激になりました☆
わたしもオリジナリティのある作品がつくれるように、感性のアンテナを広げなければ!

卒業はおめでたいんですが、レッスンのときのひわこさんとのおしゃべりが楽しかったので、それがなくなるのが淋しい…
近所で会ったらぜひ声をかけてくださいね☆

| えみこ | 2012/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

そらははさんへ

ありがとうございます!!

リディアは奥が深いですね~。ロザフィを始めた時から、リディアが早くやりたくてうずうずしてました。
好きなのに、自分の下手さに凹み、練習しました!

そうですよね、やはり講師との相性もあるかと思います。ありがたかった事に、広島校の先生は指導はもちろん、人間的に尊敬出来る方だったので、本当に良かったです。

そらははさんは、講師歴3年になられるんですね。
ブログを拝見しながら、ロザフィやあみぐるみ、チョークアートまでされてて、いつもすごいな~と思っています(*^。^*)

| ひわこ | 2012/11/19 21:58 | URL |

やまさんへ

慣れないです・・・やまさんという響きに(笑)

やっぱり、てんとう虫がお好きだったんですね~!良かった~(笑)

もう、「ありがとう」を何回口に出しても足りないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
でも、試験までは気を抜かずに、頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

| ひわこ | 2012/11/19 22:06 | URL |

えみこさんへ

昨日はお疲れ様でした!!

こちらこそ、えみこさんとレッスンご一緒出来て、良かったです!

えみこさんの発する言葉の1つ1つが「オリジナリティ」があり、センスもいいし、私も刺激的で楽しかったです
(^O^)

卒業制作もお褒めいただき、舞い上がりましたわ~!

あそこのマックや、ドラッグストアとかで会うかもしれないですね。
目が悪いので、気づかないかもしれませんが、気軽に声かけてくださいね~!

| ひわこ | 2012/11/19 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/155-d0d76550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

