Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 扇形ミラーとブローチ

祖母と母へのプレゼント用に、扇形ミラーとブローチを作りました!

        ロザフィ




        ロザフィ

ラッピングした後に写真を撮ったから、見えにくい


祖母にあげたら、すぐに仏壇にお供えしていました

母も喜んでくれて、冷蔵庫の中にある物を「持って帰りんさい」と、おかずやら何やらいただきました

最近は試験にむけて、ポーシャばかり作ってたから、貼りつけるのは楽しい~





トム~

        トム

「実はオイラ・・・丸顔なんですよね~」




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


        

       

| ロザフィ | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさんおはようございます!
センスとミラーブローチ可愛い('∀`*人)
本当に器用ですね~♡
こんなのプレゼントしてもらったら、
おばあ様とお母様大喜びされたでしょうね~♪

トム君可愛い!丸顔なんですね♪
私と一緒です(●^o^●)

| マカロンローズ | 2012/12/04 09:10 | URL |

こんにちわ~

スゴイ素敵なプレゼントですね~!
お母様達も幸せな時間になったんでしょうね♪
扇型のミラーなんてあるんですね?
沢山のお花が優雅です(*^^)
私も人をほっこりさせるような作品が
作れるといいんですけど・・・(汗)
まだまだ修行が足りないようです・・(´ー`A;)
ひわこさん目指して頑張ります~

| コトリ♪ | 2012/12/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ひわこさん、わざわざ 空の事コメントありがとうございます。いつも男の子に見られるんですよ。
もうすぐロザフィの試験ですね。いつものペースで
作れば、問題ないですよ。頑張って下さいね。

りんもトムくんのような茶トラになると思います。
トムくんの写真も楽しみにしてますよ。

| そらはは(Ciel) | 2012/12/04 15:42 | URL |

マカロンローズさんへ

こんばんは(^_-)-☆

扇形のはスライドすると鏡になるんですよ!
デイサービスに持って行って使うと言ってたんで、嬉しかったです。

マカロンローズさんも丸顔同好会に入れますね~e-461
ちなみに私も丸顔(*^_^*)

| ひわこ | 2012/12/04 21:33 | URL |

コトリさんへ

ありがとうございます!!

母も祖母も喜んでくれたので良かったです(*^。^*)
あのバラが付いてるところをスライドさせたら鏡になるんですよ。

コトリさんのブログでほっこりさせてもらってますよ~!
たまに笑えたりして、楽しませてもらってますe-343

| ひわこ | 2012/12/04 21:38 | URL |

そらははさんへ

ずっとそら君と思ってたので、女の子だと聞いた時は驚きました。しかし何で男の子と思いこんでたんでしょうね・・・
すみませんe-459

ロザフィ試験は緊張しますが、今まで練習してきた事を出し切って頑張ります!!

りんちゃんはトムと柄が似ているので、ついつい目がいきますね。猫ちゃんがたくさん寝てる姿が可愛くて癒されます(*^。^*)

| ひわこ | 2012/12/04 21:48 | URL |

No title

こんばんは!
どちらもとても素敵ですねv-343

お二人ともとても喜ばれたでしょうねv-410

| mokkoro | 2012/12/05 18:25 | URL |

mokkoroさんへ

ありがとうございます!

すごく喜んでくれて、ちょっとだけ親孝行をした気になってます(笑)

| ひわこ | 2012/12/05 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/163-ee6ef55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

