Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチと例の店

はあ~

森高千里さん(普段は森高と呼んでますが)、やっぱり綺麗~
ああいう、美しい歳の取り方をしてみたいものです。

ギスギスしてないし、余裕がある女って感じ



今日は、友人Yちゃんとランチに行きました。


        ランチ

安佐南区上安の「S.TONS CAFE」



        ランチ
女子会プレートというのを頼みました。

10品ぐらいのおかずやパンとスープもついて、どれも美味しかった~


デザートは・・・

        ランチ
ケーキにアイスがついているのと、バナナキャラメルラテでした

美味しいものを食べると、笑顔になりますね



そして、ママ友さん達の間で「例の店」といわれている、激安の洋服屋に行きました。

看板もないので、例の店で通じます。


服 服

今日は、3点お買い上げ~

左のフリンジがついたセーターは3900円→398円

右のドピンクのドットフリースパジャマは2600円→698円

あと、ここには載せれなかったけど、ベルメゾンのブラ2900円→398円
でした~。

前に行った時は

服
このコートを5900円→998円

で買いました

もちろん全て新品

普段着はこんなので十分です。


今から少しロザフィタイム


あと、4日・・・

| 日々のこと | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/164-59615372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

