Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムとこてつ君

トムとこてつ君~

       トムとこてつ

お互いの匂いを確認してます



トム~

トム トム


こてつ~

こてつ こてつ


相変わらず、飽きもせずに毎日こてつ君は遊びにきます。

朝は6時半ぐらいから・・・

夕方までくつろいでいく事も・・・

雨の日も、雪の日も関係なく、スタッタッタッ~という感じで走ってくるのが可愛い

トムもこてつ君を弟みたいに思っているのか、受け入れています



       トムとこてつ

トムをまくらにして、寝ています



トムとこてつ君でした







| | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こん〜は!

トムの後ろ姿たまらない可愛い!

| hiroaking | 2012/12/07 00:18 | URL |

No title

おはようございます。トムくんとこてつ君仲良し
で可愛いですね。
最近家族になったりんの多分弟もキジトラです。
この子も貰いてが見つかったので一安心です。

本当に動物は癒されますね。

迫りくるロザフィ試験がんばってね(*^。^*)

| そらはは(Ciel) | 2012/12/07 09:02 | URL |

hiroakingさんへ

そうでしょう!!

猫のうしろ姿でこんなに貫録があるのは、なかなかいませんよ(笑)
近所のちびっこ達には「犬?猫?」と確認されます。
デブ猫ですが、健康で性格は穏やかです。

hiroakingさんのアイアン、木工技術で、動物グッズを制作・・・というのは、いかがでしょうか?

| ひわこ | 2012/12/07 23:18 | URL |

そらははさんへ

こんばんは。

りんちゃんの弟くん、貰いてが見つかって一安心ですね!
いい人に貰われて行ったならいいんですけど・・・
広島では、また猫に関する事件が続いていて、胸が痛みます。
早く犯人が捕まってほしいです!!

同じく、動物は癒されます(*^。^*)

そうです、明後日は試験なんですよ~。
落ち着いて、頑張ります!
いい報告が出来るといいな・・・

| ひわこ | 2012/12/07 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/165-66a20f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

