Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアで買ったもの

先日は、合格おめでとう!のコメントをいただき、すごく嬉しかったです

皆様本当にありがとうございました
これからは、まだまだ勉強しながら作品作りに励んで、販売していけたらと思っております。

春ぐらいから、自宅で体験教室も考えていますので、よろしくお願い致します。


今、旦那と年末ジャンボで4億当たったら・・・の使い道で、意見がわれて揉めているんですが、

よくよく考えたら、まだ当たってないんですよね~
とりあえず、高圧洗浄機と糸のこ・・・住宅ローンを終わらせて~と、心の中でにやにやしてます。
あ~、年末までドキドキ




少し前にセリアに行けたので、少し買い物しました。

ティッシュケース ダストボックス

ティッシュケースはシナで出来てるんで、ペイントして使おうと思っています。

ダストボックスはミニサイズでかわいい~


スタンプマグネット チャーム
スタンプ?と思いきや、マグネットなんですよ。

やっとこさ出会えたチャームですが、人気なのかこの1種類しかなかったです。
コトリさん、やっと買えましたよ

おとなしめの買い物でした~。



セリアを出たところに、猫ちゃん発見!!

          猫ちゃん

捨てられていたらしく、地域の方々で可愛がられてるみたいです

ご飯をあげる人、連れて帰って洗ってあげる人といるらしいんで、体も綺麗だし懐っこい猫ちゃんでした。

| お買い物 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅れました~!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ひわこさん!すごい!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
いや~良かったですね~
私も自分の事のように嬉しくて
パソコン前で  おめでとぉ~!! と言ってたら
娘に誰が?(*・(エ)・)?と突っ込まれましたよ(笑)

そしてセリアに行かれたんですね?
やっぱり人気のモチーフなんですね~
私もあれから見てないんですよ。
沢山入って可愛いし お安いですもんね~
木のマグネットは私も見つけて悩みましたが・・・
今回は諦めてきました。

年末ジャンボ。。。うち購入してないんです。
夢見るよりも現実派な主人は当たらない物は
買わないそうです・・・。
私はドリームとかこっそり買ってましたけど(笑)(●・´艸`・)
でも当たるといいですね~
当たったらロザフィプレゼント企画して下さ~い(ノ´∀`*)エヘヘ

| コトリ♪ | 2012/12/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初書き込み失礼致します。
今月から、ロザフィ講師になる勉強を始め、ロザフィのブログを探していたところ、こちらに辿り着きました。通信講座なので他の方の作品を見る機会が少なく、ひわこさまの作品を見て、勉強させて頂いております。

合格おめでとうございます!
これからもブログ更新されるのを、楽しみにしてます。
体験教室のご準備、頑張って下さい。

| 桜弥(sakuya) | 2012/12/12 16:45 | URL |

コトリさんへ

ありがとうございます!!

パソコンの前で声を出すのは私だけじゃないと分かって、嬉しいです(笑)

コトリさんのセリア特集を見て、少し前に時間があったんで、やっとこさ行けたんですよ~(^.^)
あのチャームは色々と使えそうですよね。
ねこ柄のマステはなかったんで、ショックでした(T_T)


年末ジャンボ、当たったらブログには書けませんが、やたらと羽ぶりが良くなり、セリアごと買いました!とかになると思うので、すぐに分かると思いますよ(笑)

| ひわこ | 2012/12/12 20:28 | URL |

桜弥さんへ

コメントありがとうございます!

数あるロザフィブログの中から、私なんぞのブログを見ていただき、大変光栄でございます。

通信講座で難しいとは思いますが、私の師匠も通信でロザフィ講師になられて、今は大活躍されております。
ロザフィは色々と規約があり、ブログに載せれない事もあるんですが、素晴らしい先生方の作品を拝見するだけでも、勉強になります。

ロザフィ以外の事も沢山書いていますが、また覗いてくださいね~(^.^)

お互いに頑張りましょう!

| ひわこ | 2012/12/12 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/167-6fe9ccf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

