Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ピアスとキーホルダー

試験練習の為に作ってたジュリアを使って、ピアスとキーホルダーにしました


ピアス~

         ロザフィ
シックな紫と黒の2種類です



キーホルダー

         ロザフィ
レースと鍵のチャームも付けてみました

グレーと紫のコンビ色のジュリアです


まだまだ練習せんといけん!!




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




| ロザフィ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!
こんなピアス作れちゃうんですね\(◎o◎)/!
大人っぽいけど可愛くて素敵です♡
私もピアスの穴開けてるんですが、
付けると次の日膿むというか痛くなるんで、
殆どつけられないんですよね(>_<)
こんなの付けられたらいいなぁ~♡

キーホルダーも可愛いですね!
売ってたらまず手にとっちゃいますね♡

| マカロンローズ | 2012/12/15 08:02 | URL |

遅ればせながら、講師資格取得おめでとうございます☆
ひわこさん、本当にがんばられてたから、自分のことのようにうれしいです
このピアスもキーホルダーもステキ!
色合いがひわこさんらしくて、シックで大人かわいいですね
こういう上品な色使いがひわこさんのカラーなんですよね
ロザフィは作品でつくった人の個性が見えて、おもしろいなと思います
大人カラーのピアス、オーダーしたいなぁ
オーダーをはじめたら教えてくださいね(^-^)

| えみこ | 2012/12/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

マカロンローズさんへ

こんにちは!

ロザフィはピアスやネックレス、雑貨など幅広く応用出来るんですよ~。
手間はかかりますが、完成した時の達成感といったら!!

ピアスを着けて、次の日が痛いのは悲しいですね~(T_T)
化膿しても嫌ですし・・・
イヤリングもありますし、耳元のオシャレはテンション上がりますよね(^O^)/

試験に合格したとはいえ、まだまだ未熟なんで、頑張って制作して販売出来る物を作っていきたいです!

ロザフィ以外の物も作ったりしてるので、また覗いてくださいね~(^.^)

| ひわこ | 2012/12/17 16:22 | URL |

えみこさんへ

えみこさん・・・大変な時に、コメントいただきありがとうございます。

わあ~!嬉しい!!
私のカラーですか(^O^)さすが、人を良く見てらっしゃいます。自分らしさが出てるな~と、作った本人が思いましたもん(笑)

昨日、先生の展示会に行ったのですが、りえ先生ワールドでしたよ。
本当、作品に個性が出てて面白いですよね。

オーダーですか(@_@)
私なんぞので宜しければ、ぜひぜひ!!
来年からは販売、春ぐらいからは体験教室も考えております。

えみこさんも無理なさらずにしてくださいね。

| ひわこ | 2012/12/17 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/169-ec7e4628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

