Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルフ作り

少し前に作ってたシェルフに、セリアで購入したフックを付けました。

001_convert_20120424234816.jpg

003_convert_20120424235339.jpg
スプーンとフォークの形になってます。

あとは・・・
この間塗装した板にこれまたセリアのブラケットをつけました。
005_convert_20120424234942.jpg


今日は、娘の幼稚園の親子遠足でした。
もじもじでおとなしい娘が、みんなの前できちんと自己紹介は出来たし、
お友達に「一緒にお弁当たべようね」と誘ってる姿を見て、嬉しく思ってルンルンで家に帰って一息ついたら
「ピンポーン」
息子の担任が来られました。

先生もしかして、家庭訪問の日を間違えとるんじゃ
私のスケジュールでは、明後日のはず・・・
ではなく、私が間違えてた事が判明
心の準備や部屋の掃除もないままに、家庭訪問がはじまりました
昔から、忘れ物やなくし物は多いし、人の話は聞けてないし、毎日ピリピリと暮らしてると思うけど、
報われない事が多いです
母親がこんなだからか、息子は割としっかりしてるので、助かります

| DIY | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/17-f8a956c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

