Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3coinsで買ったものと疑問に思ってること

以前から疑問に思ってた事・・・

すごくつまらない事なんですが・・・


何で道路に靴があるんですか?

たま~に、見かけるんですよ。

「こんな靴、もういらないやっ!!」と思って捨てているのか?

「この靴を見たら、右折してね~」と、誰かに場所を説明する為の目印として、靴をわざと置いているのか?

何かの拍子に脱げてしまうのか?


分かりません・・・




3coinsで買ったものの紹介~

         3coins
可愛いトレー

ロザフィをする時に、このトレーに材料と道具を入れて使っています



        3coins 3coins

ソースパンとアクセサリースタンド

ケチャップをそのままボーン!マヨネーズボーン!と食卓に置くより、このソースパンに入れたら美味しそうに見えます

アクセサリースタンドは、もちろんロザフィのピアスを飾っています



あとは・・・ダイソーで可愛いスポンジを発見!

                daiso
バラ柄ですが、使ってみると、別に柄がなくても普通のスポンジでも良かったじゃんと思いました。




トム~

            トム

「こたつ大好きにゃ~最高にゃ~」

| お買い物 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、おはようございます♪

わかるわかる(笑)
ときどき見かけますよね(笑)
私も見かけるたびにいちいち突っ込んでます☆

「なんで一足だけ!?」とかいうと、
旦那さんには
「二足キチンと並んでる方がこわいわ。。」

って言われます( ´艸`)

3coins系列店しか近くにないので、
久しぶりにいきたいなぁ♪

| emi*family | 2012/12/20 08:36 | URL |

emi*familyさんへ

私だけがこんな事を気にしてるのかと思っていましたが、emiさんもでしたか!良かった!

あれは何なんでしょうね・・・
二足並んでるのを見た事もありますよ。
謎ですよね~!


| ひわこ | 2012/12/20 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/171-6fc884b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

