Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

今日は、近所のママさん達とクリスマス会をしました

おかずは持ち寄りで・・・

         クリスマス会
まだ、並べてる途中ですが

      クリスマス会
チキンの中にピラフが入ってあるやつ、すごく美味しかった~
私はチキンの周りの飾りを作りました。一応、ツリーをイメージしています(クックパッドに載ってた)

あとは、マカロニサラダを持参しました。


クリスマス会 クリスマス会

パンやらフルーツやら、シチューにパイが乗ってるやつとか、色々なごちそうがあり、お喋りしながら沢山いただきました

ケーキも手作りでした クリスマス会


Mさんちの雑貨たち

クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会


クリスマス会 クリスマス会




夕食がすご~く地味に感じました(いつも適当だけど)

Mさん、色々とありがとう



| 日々のこと | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい!!
このチキンの丸焼き・・・
すごすぎます♪

うちもいつかはこんな豪勢な
メニューでお祝いしたいけど。。

確実にこんなに美味しそうには作れないです(ノω・、)

パーティーをやった夜は質素ですよね(笑)
ほっとしました。。

| emi*family | 2012/12/21 08:29 | URL |

emi*familyさんへ

チキンの丸焼き、私が作りましたと言えればカッコイイんですが・・・残念ながら、そんな料理の腕は持ち合わせているはずもなく、サラダ係に任命されラッキーでした(^_^;)
記事にしている以外にも沢山の料理が並んでて、食べるのに必死で、写真は撮り忘れました。

emiさんのおうちには、素敵なシェフがいるのでは!?(旦那さま)
以前のブログで、旦那さまの手作り料理がおいしそうに載っていましたよ~!

家族で過ごすクリスマス、何を作るか悩んでいます。
今日はカレー、明日もカレー(笑)


| ひわこ | 2012/12/21 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/172-5c911e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

