Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィペーパー

ふう~~~

今日の15時に世界が終わると聞いていたのですが、終わらなくて良かった~

娘と後悔のないように、ハッピーターンを食べつくして、15時を迎えましたが・・・
何もなかったです



そんな15時を過ぎた時に、頼んでいたロザフィペーパーが届きました

ロザフィペーパーは140色近くあるのですが、130色揃い、テンション

この色とりどりのペーパーを見ながら、ビール3杯は飲めるわ!!

ピンク系でも~

       ロザフィ

微妙な色の違いで、こんなにあります


ブルー系も・・・

        ロザフィ

綺麗な色が多いです

今日からこのペーパーを眺めます。いや、制作します




今日のトム

       トム
「アップは照れるでございニャす」




ポチっとお願いします
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます~
130色なんてすごいですね~!
見てるだけで綺麗で使えなくなりそう~
ここで質問です・・・
ロザフィの紙はクイリングの紙と同じなのでしょうか?
似てるな~と思いつつロザフィをひわこさんちで知った私。
クイリングと作り方が違うんだろうな~と
ずっと思ってましたが 
紙も全く違う物? なんでしょうか?
今更の質問ですみません(汗)

| コトリ♪ | 2012/12/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

コトリさんへ

さすが、紙の魔術師(笑)コトリさん!!

クイリングをご存じだったんですね。
私は、ロザフィからクイリングを知りました。

ロザフィは、クイリングを改良して出来たものなんですよ~。
紙もたぶん、同じものだと思います。
コーティング剤で仕上げるので、触ると硬くて、紙とは思えない仕上がりになるんですよ。

| ひわこ | 2012/12/23 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/173-84ad9b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

