Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選しました!!

うほ~うほ~浮かれております。

今日、仕事から帰り、ポストを見ると・・・疲れが吹っ飛ぶ物が2つも入っていました


1つ目は、木工やアイアン加工、レザークラフトまで幅広く作られている、KANATA&hiroakingさんのミニチュア椅子
プレゼント企画に応募して、当選しました~


      005_convert_20121228213327.jpg

すごく丁寧に作られていて、感動


ほほう・・・ここを溶接してるのね、とか、ブログだけでは分からない事も見れて、嬉しかったです。

マステと同じくらいの大きさ
            kingさん




オマケの物がまた素敵~


          kingさん
このウッドタグ好きだわ~


          kingさん
500円玉が入る小物入れ
ろくろも持っていらっしゃるのか??

こんな物が作れるなんてすごいな~



そして、2つ目は・・・

紙もので色々なものを制作していらっしゃる、コトリさんのプレゼント企画にも当選


       コトリさん

手のひらに載せれるミニノート

すごく可愛い~


            コトリさん
中身はミシンで縫っている細かい作業

ボンドで貼っているわけじゃなかったのね・・・
へえ~、ほお~と、ひとしきり眺めて楽しみました♪


オマケも可愛いタグ

           コトリさん



ニッチに飾ってみました~

       ニッチ

椅子に載せれるものが見当たらず


やっぱり、ハンドメイドはいいなあ~好きだなあ~と、お二人の作品を手にして改めて思いました。

大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました


KANATA&hiroakingさんのブログはコチラ

コトリさんのブログはコチラ

| 日々のこと | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小物たち可愛く飾っていただいて嬉しいです!

ろくろは持ってないんです・・・
別の機械ので作りました、またブログで紹介します。








| KANATA&hiroaking | 2012/12/31 03:24 | URL |

KANATA&hiroakingさんへ

本当に素晴らしい作品で、感動した!!
ろくろで削って作られてるのかと思っていましたが、違ったんですね。
これからも、ブログを楽しみにしています!

来年もよろしくお願い致します。

| ひわこ | 2012/12/31 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/176-55983be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

