Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ名変えました

こんにちは。

ブログ名変えました

「ひわこのハンドメイドタイム」から


「Honey rose cat」になりました


ロザフィの先輩方のブログタイトルが素敵なので、認定試験に合格したら変えようと決めていました。

最初は、オシャレ~なフランス語にしたかったのですが、フランス語は読めないし書けないし行った事もないし・・・

で、好きな単語を色々書いて、並べたら「Honey rose cat」に落ち着きました。

背景も変えてみました。相変わらず、パソコンが苦手なので、カスタマイズとか分からず


ブログの内容は以前とあまり変わらないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントもいただけるととても嬉しいので、お気軽にしてくださいませ

あっ、「ばか」とか「死ね」とかの否定的なコメントは凹むので、いりません

もちろん、読み逃げでも歓迎です



今年もロザフィをはじめ、ハンドメイド作品をたくさん作ったり、猫と戯れていきたいと思っています

くどいようですが、これからもよろしくおねがい致します。


                    ひわこ(作家名 Hiwako)←英語にしただけ

| ご挨拶 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ひわこさん 今年もよろしくお願いします~♪
ブログ名 素敵に変身しましたね~
どうしても前のブログ名を言ってしまいそうですが
テンプレと合ってて素敵ですよ~
今年も手作り頑張って下さいね!
今日も応援ポチリとしときますよ~♪v(o´∀`o)v

| コトリ♪ | 2013/01/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

コトリさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コトリさんにいただいたミニノート、可愛くて使えません。。。
大切に飾っています!

ブログ名、私が考えたくせに、まだ慣れてません。
今年もお互いに手作り頑張りましょう!!

| ひわこ | 2013/01/04 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/179-76d7ce68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

