Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィのフォトフレーム

今日はロザフィ体験2回目!
母の日のプレゼントにと、母と姑用に2つ制作。

初めて作ったロザフィのキーホルダーを紛失したショックから、ようやく立ち直れました
生徒さんは私を含めて3人。山口から来られてる方もいました。
生後3カ月の赤ちゃんを連れての方も!久々に赤ちゃんを抱っこしたら、癒されます
たまに見るのがいいかも
先生も、小さいお子さんがいるのに、とてもアクティブで優しくて、綺麗な方です
まだ、完成はしてないけど、ここまで出来ました

004_convert_20120425225303.jpg

003_convert_20120425225155.jpg
ちょっとみえにくい・・・
とにかく、バラを一生懸命作ったということで
何せ、ロザフィバーを持ってなかったので、竹串とチラシや折り紙でバラを作る練習をしてました
2回体験すると、バーとペーパーが購入できるので、明日からは竹串とはおさらばさ
ロザフィ楽しい

レッスン終わって娘を迎えに行ったら、「母さん、弁当の箸が今日も入ってなかったよ~」と言われました。
あらら

| ロザフィ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/18-b89efeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

