Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ストラップとボールペン

正月休みも終わり、昨日からピシッと・・・いや、ぼや~っと仕事をしております

クリスマス以降、確実に太った自信があるので、明日は七草がゆで落ち着くぞ~



ブログを更新してないからといって、寝てる訳でもなく、のんびりと制作しています。本当にのんびりと・・・


オーダーをいただいた、ストラップです。

           ロザフィ

サーモンピンクの丸いやつ(ジュリアという形です)が付いとって、簡単なのでいいよ!との事でしたが・・・
下に葉っぱを付けて、ビーズを3個付けました。金具はシルバーにしました。
簡単なので・・・と言われても、ジュリアを作るのが難しいんですよ~

試験に受かったからといって、鼻歌歌いながら余裕綽々に出来るはずもなく・・・
毎回真剣に、首をかしげながら、戦っております

オーダーをいただくと、すごく嬉しいのとドキドキですが、心を込めて+楽しんで制作出来ます



それと、姉からのリクエストのボールペンです!
少し前に、私の師匠りえ先生の展示会で、ボールペンにうねうねロザフィが貼りつけてあったのを見て、「うねうね無しで作って~」のリクエストがあり、初めての試みです。

            ロザフィ

仕事で銀行に行く機会がたくさんあるらしいので、「ボールペンを見えるようにつけて、銀行員にアピールするね!」と、ロザフィの宣伝もしてくれる、頼もしい姉です




今年初のトムはこんな感じ~

            トムとこてつ

カメラ目線ではなく、ニヒルなおじさんを気取ってます
こてつ君は相変わらずニャ



         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/180-604c9519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

