Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ストラップとキーホルダー

この間、ストラップのオーダーをいただいた方が、お友達にロザフィを見せたところ、

「あんた、それいいね~!私にも作ってもろうてや~」←もろ、広島弁。

との事で、またオーダーをいただきました

人から人へ・・・口コミで、ロザフィを知っていただけるのは、すごく嬉しいです


        ロザフィ
こんな感じです。



あとは、座金にロザフィを貼りつけたキーホルダーを作りました。

        ロザフィ


        ロザフィ


今日から、ロザフィコンクールが開催されているみたいです

昨年のコンクール写真集を拝見したら、息をのむほどに素敵な作品ばかりで・・・
うっとりしました~

新種のバラを開発されてる方や、色々な素材とコラボされてる方の脳みそを見てみたいです
すごい・・・の言葉しか見つかりません。。。

今年は躊躇して、コンクールには参加しませんでしたが、来年は勢いで、いや、腕を磨いて参加したいと思っています。
頑張ろうっと!



ポチっとお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/183-26e1d0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

