Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムの好きな場所

毎回毎回、同じセリフなんですけど・・・


寒いですね!!


寒くなると、トムが必ずここにいます。


         トム
旦那がスウェットに着替えて、フリースをはおったら・・・「いーれーて」とやってきます


         トム
下半身だけ出してみた
かわいいわ~

旦那もトムが入ると暖房が要らないらしく、お腹が重くて「妊婦さんの気持ちがわかるわ~」と言っていました。



あと、近くのスーパーでお得な物を買いました

普段、自分と旦那用のコーヒーはインスタントで済ませてますが、

        コーヒー
このインスタントコーヒー4瓶と、スティックコーヒー16本入って・・・

何と!


1350円

ラッキーでした

買った後に、賞味期限が今週中とかじゃないよね・・・と思ったけど、2015年まで大丈夫でした。


明日は成人の日、姪っ子の振袖姿が見れるといいな~

| | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/184-30aab250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

