Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

今日は成人の日ですね

新成人の皆様、おめでとうございます

私の姪っ子も成人式へ行きました。実家で着物姿をお披露目してるとのことで、今朝、見に行ってきました。

可愛かった~

           着物


髪飾りは、アーティフィシャルフラワーのようこ先生にオーダーして、作っていただいたもの

           髪飾り

           髪飾り

とても素敵です
ようこ先生、ありがとうございました!!

姪っ子よ、ずっと憧れていた保育士さんになれて良かったね~
これから大変だとは思うけど、くれぐれも体には気をつけて、頑張って!
応援してるよ!!


そして、姉が友人に作っていただいたという携帯ケース

           携帯ケース
可愛いわ~

レザークラフト楽しそう


| 日々のこと | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

ひわこさん、今年も宜しく。
姪ごさんの成人式おめでとうございます。
こちらの方は、大雪で大変だったみたいですよ

↓トム君、ヌクヌクきもちよさそうですね。

| そらはは(Ciel) | 2013/01/15 10:40 | URL |

そらははさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

昨夜テレビを見てビックリしました!
関東方面もあんなに大雪が降るんですね~(@_@)
路面凍結で、車の運転などにはお気をつけくださいね。
以前、雪が降った翌日に横転事故を起こした事があり、それ以来かなり慎重になっています。

トムも旦那もお互いが温かくていいみたいです。
そらははさんもぜひ、お試しください!

| ひわこ | 2013/01/15 21:51 | URL |

きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪

素敵な振袖姿です♡♡

絵柄が本当にキレイですね!
そして、よく似合っていらっしゃる( ´ ▽ ` )ノ

若者よ、これからの日本を頼むぞよ!ですね( ̄^ ̄)ゞ

| ichi* | 2013/01/16 14:21 | URL |

ichiさんへ

ありがとうございます!
今時の着物ですよね~。
私の時代と全然違います(笑)
身内びいきなんですが、本当に綺麗でした。
ichiさんも、これからの日本を頼みますぞっ!!

| ひわこ | 2013/01/16 23:09 | URL |

姪っ子チャン、おめでとうございます!!
着物も髪飾りもとってもお似合いデス。
素敵な保育士さんになって下さいね(^_^)

何かの時はまたお手伝いさせて下さいませ(*´∀`)

| 45f | 2013/01/22 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/185-08ca660f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

