Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ブックマーカー

うぅ~~~


右腕が筋肉痛

原因として考えられるのは、昨日のドッヂだろうなあ・・・
運動不足を実感しています。



オーダーをいただいていた、ブックマーカーが完成しました

        ロザフィ
ポーシャの爽やかなカラー
春夏っぽいですね
蝶々のチャームをつけてみました


        ロザフィ

ジュリアの薄いグリーン
見えにくいけど、葉っぱをぶらさげています


        ロザフィ

ポーシャのシックな紫



今日、お届けしましたが、全て喜んでいただけたので嬉しかったです
「んまあ~、どれも可愛いね~」と、お客様の笑顔が活力になります

今年は、技術面での向上を目標にしているので、たくさん制作していきたいな~




         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いブックマーカー(о´∀`о)
ウキウキ、楽しくなるね~っ♪♪♪
細かい作業、ヤッパリ器用過ぎる!!
見習います!!
また作品楽しみにしてますね~\(^-^)/

| 45f | 2013/01/22 10:36 | URL |

45fさんへ

こんばんは!
姪っ子の髪飾り、ほんまに素敵だったよ~(^◇^)
その節はありがとうございました。
また、何かあればお願いします。

お花のレッスンも行きたいわ~!

| ひわこ | 2013/01/23 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/188-cf89c3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

