Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったもの

昨日の暖かさが嘘のように、今日は寒かった~!!

雪もチラチラしてたし・・・

明日の朝、どうなるか・・・毎回、雪が降るたびに、車の運転が慎重に慎重になります。(以前すべって、横転事故を起こした事があるので、トラウマになっています)
皆様もお気をつけください


ダイソーで買ったものの紹介~

なんですが、

最近のダイソーは布系に力を入れてるのか、ランチョンマットの種類がめちゃ増えてました

       ダイソー



   ダイソー ダイソー
撥水加工の素材や、キルティング・・・


   ダイソー ダイソー

可愛いドット柄やナチュラル系・・・

などなど、ランチョンマットだけじゃなく、エプロンやコースターも沢山ありました。



私はこんなのを買いました!

      ダイソー

リバーシブルになっています。

      ダイソー

チェック柄の方に、モチーフを編んで付けようかなと思っています。

男子チームと女子チームで色分け


あとは・・・

      ダイソー
キッチン周りを掃除する小さい柄付きのスポンジを買いました。
水だけで綺麗になるらしい


そして、殻付きの牡蠣をいただきました

      牡蠣

ラップしてチンしてふたが開いたら牡蠣を外して

      牡蠣

フライパンでちょっと焼いて、ガーリックと醤油とねぎのシンプルな味付けで食べました。

美味しかった!





今日のトム

      トム

「カニカマ・・・」


      トム
「牙出てワイルドな俺ニャ

| お買い物 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/191-b27707f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

